ワイルドライフパーク | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

photo:02


ただいま、マレーシアのボルネオ島に来ている
森戸一家です。

今日はワイルドライフパークに行きました。

写真はアジア象。
群で居てのんびりして見えました。









photo:03


iPadで写真を撮るponちゃん。
この写真で感じるよりもすごく近くに見えます。









photo:04


ボルネオ島に来たらやっぱりオランウータンに会わなくちゃ!
本当は彼らのリハビリ施設に行きたかったのですが、
トレッキングしなくちゃいけないそうです。
6歳以上がお勧めとの事でパークに来ました。









photo:05


窓際のオランウータンちゃん。
なぜか近くに居てずーっと上目遣いでした。









photo:06


テングザル君もさわれるくらい近い!









photo:07


リスザルを今度はiPhoneで撮るponちゃん。
デジタルキッズです。









photo:08


パパとbeeちゃんはポニーをさわってた!









photo:09


山の中にあるワイルドライフパークは、檻ばかりでなく外にも
黒いリスがいました。
パイナップルとかバナナがなってたりして、
良い雰囲気。









photo:10


こぉーんな葉っぱも落ちてるし。









photo:11


この子はずっと何か頂戴と言っていマレークマ君。
ゴメンね。
君のためにあげたらいけないんだ。









そして、ボルネオ島ならではの…




珍獣…




photo:12


黒ネコ!
スリムで可愛かった。









実は行のタクシーで、わたくし酔ってしまい、
オランウータンの所でしばし伸びてました。
動物園に行くの、一番、乗り気だったのに、
家族のみんな(m´・ω・`)m ゴメン…
パークの人も「大丈夫?暑いから?バギーを呼んであげるから一回外に出たら?」
って言ってくれたんですが、無事に復活しました。
でも足が弱い?イスラム教徒のスカーフの女性たち一群は普通にバギーで案内されてました。









photo:13


帰りのタクシーの車窓から。
なぜこの一家はお家を極彩色に塗ろうと思ったのか?
きいろとショッキングピンクというお家もありました。





$jasmin jasmin 女医の子育て。-バナー青