5月のココアちゃん | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

jasmin jasmin 女医の子育て。-1005311
我が家にすっかり慣れたココアちゃん。
ケージから出す時間も増えました。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1005312
駆け寄ってきてお手をしなさいとは言っていないのに、
パシパシ叩くのは遊んでということです。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1005313
勝手に戦いを挑んできて噛み付きます。
(痛くありません。)












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1005314
エキサイトしてくると駆け寄って跳びついて
来るのですがこの時、両前脚を広げて
全ての足が床から離れるのが面白い。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1005315
最近、私、このノビノビ具合が気になるんです。
関節を悪くしたりしないのかしら?

リラックスしてるのねーとは思っていますが。




$jasmin jasmin 女医の子育て。-きゃいーんクリック
犬好きの人はこういう大好き!大好き!って言うのが
たまらないのね。私も嬉しいけれど。