複雑な気持ち? | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

jasmin jasmin 女医の子育て。-1005121
ポメプーのココアちゃんが来てから
ponちゃん、それはそれは可愛がっています。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1005122
ママも可愛がっています。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1005123
微妙な位置のbeeちゃん。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1005124
パパはこう言ってくれるのですが、

「一番可愛いのはココアちゃんでしょー!」

と、この取りなしはあまり喜ばれていません。

相変わらず「ママ、だぁーい好き。」
「ママもbeeちゃんが大好きよ!」
と言い合っていますが寂しさを感じているかしら?




$jasmin jasmin 女医の子育て。-複雑クリック
ココアちゃんはponちゃんが主に面倒をみてくれるのでママは楽です。
孫を可愛がるってこういう気持ち?と思います。