保育園発表会 | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

もう、だいぶ前になってしまうのですが、
2月の20日にbeeちゃんの保育園で
発表会がありました。

やっと記事に出来たので今日はそのお話です。

beeちゃんたちのクラスの
出し物の名前は『メルヘンのお城』。


jasmin jasmin 女医の子育て。-オープニング
メルヘンのお城で100年に一度のお祭りが
始まります。

(ファンファーレは担任のF平先生)











$jasmin jasmin 女医の子育て。-1003041
白雪姫がやってきました。
男の子でも女の子でも、
自分でやりたいと言った役になっているそうです。
ダンスをしたらはじっこに控えます。











$jasmin jasmin 女医の子育て。-1003042
小人さん、オオカミさん。

男の子で白雪姫がいて、
女の子のオオカミさんがいて、
どっちも楽しそうにノリノリです。











$jasmin jasmin 女医の子育て。-1003043
子やぎさん、子ブタさん。

子ブタさんは鼻をどうにかしている
のではなく、ブタの演技です。











$jasmin jasmin 女医の子育て。-登場
ジャーン!
beeちゃんはトリで、赤ずきんちゃんです。











$jasmin jasmin 女医の子育て。-1003044
お、踊ってる!
運動会では眠たかったのか、
まったく踊らなかったbeeちゃんが!











$jasmin jasmin 女医の子育て。-1003045
だけど無表情だ。
・・・とは言え、
成長が見られてママはほっとしました。











$jasmin jasmin 女医の子育て。-お土産
最後に先生からお土産をもらって
おばあちゃんに見せているところ。

そうです。
今日のためにパパ、ママ、お姉ちゃんはもちろん、
埼玉からおじいちゃん、おばあちゃんも
見に来てくれたのでした。




$jasmin jasmin 女医の子育て。-おいわいクリック
去年に引き続き先生方、ありがとうございました。