1月13日(水)、14日(木) | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

$jasmin jasmin 女医の子育て。-1001131月13日(水)
パパが12日の夜中に急病で大変でした。原因がわからなかったので救急車を呼んでしまいました。結構、家で苦しんでいたのですがbeeもお姉ちゃんも全く気づかずに寝ていました。パパは寝る前にbeeがぶつかったり乗っかって来たりしたのがいけなかったのじゃないかと疑っていました。ヌレギヌでした。



$jasmin jasmin 女医の子育て。-1001141月14日(木)
パパは結局、尿管結石でした。原因がわかっても石が小さいので、出て来るまでは水分を取って痛み止めを使うしか方法がありません。頭ではわかっているのかもしれませんが、3歳児はまだ思いやりが実行できません。



$jasmin jasmin 女医の子育て。-red