節分終わり、春一番来たる | yes.art.f のモト

yes.art.f のモト

逗子在住でモノづくりをしています

ただつぶやきたい時に更新します

こんな記事にご興味があればどうぞよろしくお願いします❤︎



新年明けましたね!
お久しぶりです


昨日は気持ちの良いお天気☀️に
ちょうど良い風に恵まれた1日でした
(写真撮っておけば良かったなぁ~
キラキラの海

メンバーさんもいっぱい、
海もウインドサーファーでいっぱい


今日は春一番との予報がかなり前からあったので、
1日早いけど
バレンタイン当日よりはたくさんのメンバーさんが来ると見込み…
私からのささやかなバレンタインのチョコプレゼント



チロルチョコは思いの外
懐かしいと、好評で良かった


今日は早朝から豪雨と爆風で、
竿を降ろし忘れた私はオチオチ寝られやしない


でも、イントラ達が海に出て行く頃には
陽も射してきたっ

海に出る寸前のユカさん



玉ちゃんは…
練習、練習



ひたすら練習



ガンバレ玉ちゃん




この、見たことがない物体は

宮古島でしか採れないアテモヤという果物

メンバーのk.ちゃんからのお土産です

もう少し熟れたら食べ頃らしい…


楽しみ~