おはようございます✨

昨日から12月スタート\(*ˊᗜˋ*)/♡

午前中は大好きな まいまいんとこへ
ココロとカラダのメンテナンス
これまた最後でした✨✨✨
自分自身のメッセージももらったんやけど
それが「アバンダンス」だったんです(♥ω♥*)
ありがとう♡✨

で、kaorinが行きたーい♡
言うてたドーナツやってさんに
連れてってもらいランチ(💖∀💖)キラーン✧

{A430EA9E-71A1-4C99-ACD4-04431B052C5E}



ココロもカラダもオナカも満たされたℓσνє♡

ホントは、まいまい独り占めしたいくらいなんやけど…(笑)
まいまいのブログ見て(´ε` )♥
ピンっと来た方は、まいまいに会えばいーさ(笑)

まいまいのブログ
http://profile.ameba.jp/pleasantroom?frm_id=v.jpameblo&device_id=f8598f7c09b3495fb1f1134f3d18d027



ランチ後は、美容院に行ってきました(≧▽≦)

美容院は妖精さんがいっぱいの
岩倉のフェアリーズルームさん✨

19日の感謝祭にも来ていただけるので
打ち合わせもしてきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

髪の毛は赤毛をオリーブカラーにして
前髪バッサリ∑(º 口 º๑)❢❢

{B914E0A2-73A2-4E9D-A4F7-58B228924939}



自分でも短い前髪にまだ見慣れません(笑)

フェアリーズルームさんはこちら
https://www.facebook.com/%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0-662030300600343/


今月はアトリエの感謝祭もありますが
新メニューのオリジナルアロマトリートメント✨
12月はお値打ちに体験していただけるので
こちらも要チェックですよー\(*ˊᗜˋ*)/♡
http://s.ameblo.jp/featherofdeer/entry-12222698772.html


今年最後の愛と光のヒーリングセッション✨を
ご予約していただく方も増えてますℓσνє♡

ご予約可能日など、こちらを参考にして下さい
http://s.ameblo.jp/featherofdeer/entry-12221813372.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=f8598f7c09b3495fb1f1134f3d18d027

今日も感謝を込めて過ごさせていただきます✨