愛と光のローズウインドウ参加者さん募集とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{F8F4C665-DAF9-486D-86F9-E6102FF71308}

{87845D58-AA45-4EE7-9285-1A53BF2F3A2D}

{A9734EAC-C426-4E1B-8597-9278BACCF675}


光のアート〜ローズウィンドウ〜Dream〜
 
ローズウィンドウとは...
ヨーロッパの教会で見かける円を基調とした幾何学的な図形によって構成されるステンドグラスのことをローズウィンドウと言います。
薔薇の形ににているところから薔薇窓(ローズウィンドウ)と呼ばれています
そのような伝統的な薔薇窓の技法を色のついた専用の薄紙を使って再現するペーパーアートです。
ローズウィンドウは透かし切り絵になるので、枠の切り方や、透かし紙の色彩で何通りもの作品が出来ます。
光の色彩はヒーリングアートにもなるので、気持ちを落ち着かせる効果もあるDIYです。


そして今回、参加者の皆さまには
愛と光の女神kaorinから光のメッセージをお伝えします。
メッセージを受け取っていただいてから
自己ヒーリングにもなるローズウインドウを体験していただきますカナヘイきらきら


日時    2月6日(月)  10:00〜
場所    アトリエPink Rose  by Feather of deer
           四日市市中里町23-3
            (近鉄塩浜液より徒歩7分)
参加費 3700縁  (お茶、お菓子付き)


道具は全て用意してもらえるので
参加費をにぎりしめて来てね(笑)


参加ご希望の方は
コメントかメッセージ下さいカナヘイうさぎ



AD

おはようございます⛄


5時に起きて外を見ると…

更に雪が積もってるーあんぐりうさぎ


とりあえず

お弁当作りからスタートしたkaorinです気合いピスケ


今日も、めーいっぱい予定が入ってましたが

雪のため、外出禁止令もでたので(笑)

全て延期とさせてもらいましたm(__)m



制作の道具は全てアトリエなので

お家でできることをカナヘイピスケ


やりたいこと、いっぱいあるので

できることからやろうと思ってます気合いピスケ


まずは…

大好評のワンピース作りからカナヘイきらきら
{57453453-7B66-4BDB-9C89-E85BF78B7FD0}



21日の八事山興正寺マルシェに

持っていけると思いますカナヘイハート

気になる方は見に来てねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



雪が落ち着いたら

アトリエPink Roseに遊びに来てねカナヘイうさぎカナヘイハート

http://ameblo.jp/featherofdeer/entry-12230874171.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=f8598f7c09b3495fb1f1134f3d18d027
メニューご確認くださいカナヘイきらきら


潤いキャンペーンも大好評カナヘイきらきら
http://ameblo.jp/featherofdeer/entry-12237326595.html


ご予約可能日は↓
http://ameblo.jp/featherofdeer/entry-12232815218.html


お気軽にお問い合わせ下さいカナヘイうさぎ


明日はアトリエPink Roseでグラスアートですカナヘイきらきら

終わったら皆でランチも予定してるので

ぜひ雪に溶けていただきたいです大泣きうさぎカナヘイきらきら


お仕事などで出掛けてる皆さま

お疲れさまですつながるうさぎ


大丈夫と思ってますが
足元お気をつけ下さいね気合いピスケカナヘイきらきら


四日市ままだまだ雪です
{84BCF512-267E-487A-94B7-08A00E9160F2}


皆さま、あたたかくなさってねとびだすうさぎ2カナヘイハート

AD

電車に乗って吹雪きの中を歩いて

アトリエPink Roseまで

愛と光のヒーリングセッションを

受けに来ていただいたお客さまカナヘイきらきら



来るのにも悩まれたそうですが

セッションを受けていただく事で

自分と向き合い

気づきを感じてみえましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


分かれば簡単カナヘイきらきらって思うんだけど

思考が迷路に入ると

自分のことさえ分からない無気力ピスケ

って、なっちゃうんですよね



愛と光のヒーリングセッションは

もちろんメッセージもお伝えしますが

ご自身とも向き合っていただきますとびだすうさぎ2


ご自身に向き合う方法、ペースは

ひとりひとり違います



なので、ご自身のペースで良いのですカナヘイきらきら

kaorinがサポートしますてへぺろうさぎカナヘイハート


セッション後は愛用していただいてる

ブレスレットをアレンジカナヘイきらきら

{6F8E5A0C-0335-4FE2-8D2B-40503F7D922D}



ブレスレットアレンジ中に

「ブルーで!」と上から言われたので

ブルーのイメージで仕上がりましたカナヘイピスケ


イメージ変わったーカナヘイきらきら

意味合いも素手カナヘイきらきら


どんどん、わくわくして下さいねカナヘイハート




そしてまた

吹雪きの中を帰られたお客さま(笑)



メールが届き

「自分に向き合うとわくわくします」

って…カナヘイハート

kaorinまで

わくわく嬉しくなっちゃったてへぺろうさぎカナヘイハート


自分と向き合い、わくわくしたい方

愛と光のヒーリングセッション受けてみてねカナヘイきらきら


カードメッセージと癒されたい方は

オリジナルアロマトリートメントもオススメカナヘイ花

http://ameblo.jp/featherofdeer/entry-12230874171.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=f8598f7c09b3495fb1f1134f3d18d027
メニューご確認くださいカナヘイきらきら


潤いキャンペーンも大好評カナヘイきらきら
http://ameblo.jp/featherofdeer/entry-12237326595.html

ご予約可能日は↓
http://ameblo.jp/featherofdeer/entry-12232815218.html

お気軽にお問い合わせ下さいとびだすうさぎ2


四日市ままだまだ雪です

皆さま、あたたかくなさってね気合いピスケ サッ
AD

テーマ:

今日は4件ご予約が入っており

雪のため3件が延期にカナヘイピスケ

{E136AE43-1E7E-4319-A80E-F67FCBC915AF}

{80F5480F-F9F2-4FB4-97BF-269CC6AC2600}

雪国でしょーあんぐりピスケ


お1人は電車でいらっしゃるとのことで

kaorinもアトリエに来て雪かきを気合いピスケ

{0202FB66-1061-47F7-9571-E3D1678259A6}



長靴に入りそうなくらい積もってます(笑)


雪かきしてると雪だるま作りたくてウズウズ〜


手袋なしの素手やから

この大きさで断念(笑)
{52F69FA9-8FCC-4151-8960-5C9B4A7A90EF}



どーぞ、お気を付けて起こし下さいませとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

今日は響輝の肉球エステをしてる

裕世姉さんが、お誕生日にランチを

ご馳走してくださるって事で約束してました✨



あたしのワガママで

湯あみの島でのランチにしてもらい

仁支川峰子さんに愛に行きました❤

{A37919E6-7597-4A7E-A7F7-FF6FE3CCE2FE}



今回も1部、2部と楽屋に入れていただきました✨

手帳にサインもしてもらっちゃった(〃艸〃)


峰子さんに会って4年

去年だけサインもらってなかったー( °_° )

今年は、舞台や映画とお仕事の予定が

いっぱいなんですって

だから、商売繁盛を願ってサインを(〃艸〃)



姉さんにも、いーっぱいご馳走になって

{D5888DA2-455F-47E8-9882-398E77BE376D}


デザートに高級ソフトクリームまで(💖∀💖)キラーン✧

ぐでたまプレゼントも、ありがとうございます❤


姉さんとも20年のお付き合いなんですよねー(◡‿◡ฺ✿)

いつも、ありがとうございます✨




こちらの写真は峰子さんにプレゼントした
淡水パールとスワロフスキーのブレスレット✨

{AB08D33E-2C0D-41AE-8408-A9D11B9A4ED6}


2017年のラッキーパワーストーンが

淡水パールなんです。


楽屋でブレスレットを見た峰子さん

「ここは色んな気もあるだろうから家に帰ってからあけるわね」

って言っていただき嬉しかったです(♥ω♥*)


淡水パールは持ち主の内面を輝かせてくれたり

悪いものを寄せつけないお守りにもなります。

女性らしさや、仕事もサポートしてくれるんです✨


気になる方はブレスレット、ピアス

ネックレスなどなどオーダーも承ります(^^)


素敵な休日に感謝です❤



明日はフォルクスワーゲン鈴鹿さんにて

カードリーディングやってます!


雪?

大丈夫!雪予報に負けない!

雪、ふらない!ふっても少しで道路に影響なし!


って事で

ぜひ、遊びにいらして下さいねヾ(●´∇`●)ノ



潤いキャンペーンも

たくさんご予約いただきましたが

まだまだやってまーす✨

http://ameblo.jp/featherofdeer/entry-12237326595.html

こちらから、ご確認ください(◡‿◡ฺ✿)


Happyな週末が楽しみです✨


ちょっと長いブログですが…(笑)


…行ってきたよーカナヘイうさぎカナヘイハート

初 劇団四季 カナヘイハート リトルマーメイドカナヘイきらきら

去年、カードセッションで

「演劇などから刺激がもらえる」

ってな結果でね

その後、アトリエで霊視お茶会があって

その話をしたら

「リトルマーメイドで良いんじゃない?」

ってアドバイスいただいてね

そこに、チケット予約得意な
って勝手にkaorinがそう思ってるだけ(笑)

美香ちゃんがいて

チケット取れるか聞いて見たら

取ってくれた!気合いピスケカナヘイハート

それが10月だったのよー

いやー、待ちわびたわー(笑)


せっかく名古屋に出るからと

早めに待ち合わせして

本屋さん寄ってからランチカナヘイきらきら

{D845C77F-951F-4DB3-8965-7EECFA2E792E}

焼き魚定食をいただきましたとびだすうさぎ2
もっとオシャレな名前やったけど(笑)


でね

ここのお代を美香ちゃんが払ってくれたのーカナヘイびっくり


お誕生日プレゼントとか

いつもお世話になってるから的なあんぐりピスケ

えーあんぐりうさぎ

って思ったけど

ここは豊かさの循環に乗り甘えましたカナヘイきらきら

{683D0DDA-7C53-4B49-8566-3349D1C5434C}

お支払い美香ちゃんを盗撮(笑)


{C1D95470-8BA0-4E94-BC13-F1AC1E1D837D}

ごちそうさまでしたカナヘイハート


ランチ後は

{0509EB19-F894-4AAC-9783-7879D17C8934}

ななちゃん人形を通過して

劇団四季会場へとびだすピスケ2カナヘイきらきら

{BFD1E966-A855-4F55-8C9B-E500F764EA90}

おぉーあんぐりピスケカナヘイきらきら

撮影もしてみたカナヘイきらきら

{30F95502-CFA0-4814-A0CC-653FB3AD0E0B}

あ、おっぱい触ろうとしてるみたいやんあんぐりうさぎ

わくわくしながら座席で開演を待ちましたつながるピスケカナヘイきらきら



終わる頃には…

感動で号泣のkaorin大泣きうさぎカナヘイハート

隣で美香ちゃんも泣いてたー大泣きうさぎ

すんごいカナヘイびっくり

劇団四季すんごいカナヘイびっくり

メイン主演だけやなく

サポートする黒子さんみたいな人も

とにかく、すんごいのよカナヘイびっくり

はぁ…

また行くとびだすうさぎ2カナヘイハート


劇場出て感想会の為移動(笑)

{7BDD797B-A36D-4E27-BE21-EC206CFF5131}

{2ABA2450-3729-4831-8E80-167B75C3C37D}

行きに偶然見つけたハワイアンなお店

アロハテーブルさんハイビスカス


名古屋までの電車の中で

kaorinは1部ハワイアン系で行こうと思う気合いピスケ

って話をしてたとこやって

出会ったハワイのカードを

購入した後に見つけた店とびだすピスケ1

運命感じたてへぺろうさぎカナヘイきらきら(笑)


入った時お客さんいなかったから

お店の人に許可撮って

自由に撮影しちゃったてへぺろうさぎ

{31DFFDD7-B4DE-482B-801A-D0290450FB33}


美香ちゃんとも〜

{717771E8-12E4-4755-9682-2E98014F4FE9}

この後すぐに他のお客さんも入ってきたから

撮影しといてラッキーやったてへぺろうさぎカナヘイきらきら

2人が食べたのは

{C97C2196-03F5-43FD-8727-3593D2B52B23}

アイランドフルーツ パンケーキと

ママキ・ティーって言う

ノンカフェインハーブティーつながる花2


{590D4826-8FDA-46AB-B659-D63C95A15423}

ボリューミーカナヘイうさぎカナヘイハート

実はkaorin

生クリームとかケーキ苦手なんですてへぺろうさぎ

好きそうに見えるっしょ?(笑)

ケーキはタルトかチーズケーキ派

小さいのなら食べるけどねやる気なしピスケ


だから普通これだけ食べれん人なんです

量はいけても甘さが無理っカナヘイびっくり


でもここのは生クリームは豆乳クリームで

パンケーキも全粒粉なのカナヘイハート

めっちゃkaorin好みのパンケーキやったカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

劇団四季で感動した後に

ふさわしいデザートやったカナヘイうさぎカナヘイハート

ここも、また行くーカナヘイハート


{1C5FA86E-79B5-4025-9AA2-EE02797AD8BF}

大満足な1日やったーカナヘイきらきら

疲れるどころか

パワーアップした感じでエネルギー満タンにカナヘイきらきら

美香ちゃん、ありがとうカナヘイハート


帰りに可愛いバラ見つけたから

つれて帰ってきたよんカナヘイ花

{C5602499-448E-44AD-A04C-A89701FEDF86}

ピンクの薔薇のような女性になろうとびだすうさぎ2カナヘイハート


エネルギー補給中にも

ご予約の連絡いただいてて嬉しかったカナヘイきらきら

朝にアップした


今日で、だいぶ予定埋まってきましたが

ご予約可能日は

1月の予定を参考にして下さいとびだすうさぎ2



明後日14日は

フォルクスワーゲン鈴鹿さんにて

カードリーディングやってますカナヘイきらきら

良ければ遊びに来て下さいねカナヘイうさぎ


ではでは

素敵な満月の夜をとびだすうさぎ2カナヘイきらきら    サッカナヘイきらきら






寒いですねーあんぐりピスケ

そして乾燥もするっ気合いピスケカナヘイびっくり

2017年はお水のエネルギーなんですって

だから潤ってなきゃねカナヘイうさぎカナヘイきらきら


普段kaorinはアロマローションを

大きなスプレーでシュッシュッカナヘイきらきら



精油は分子が細かいので

真皮まで届くと言われてますカナヘイ花

なので、お出かけ先などで

お化粧直しの前など

アロマローションをシュッシュッカナヘイきらきら

ってしたいじゃないカナヘイうさぎ


とkaorinはミニスプレーに入れて
持ち歩いてますてへぺろうさぎ

って事で



アロマローション 200ml   1000縁

を購入の方にミニスプレーボトルプレゼントカナヘイハート

{4C74ED15-A42F-4352-A5E2-2B30CDA424B8}

kaorinがつかってるやつですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

もちろん香りは好きな精油でカナヘイ花

香りからメッセージもお伝えしますよカナヘイきらきら

2月末までのキャンペーンですカナヘイキャンティ

ぜひ、この機会に潤って下さいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




今年も愛に行って参りましたカナヘイハート
仁支川峰子さんカナヘイきらきら


ジャズドリーム長島で働いてる時に
ご縁をいただき
毎年湯あみの島にいらっしゃると
愛に行ってますてへぺろうさぎ

今回は義母から「いついく?いつ行ける?」と
楽しそうにお誘いがあり
時間に融通のきく本日になりましたとびだすうさぎ2

峰子さん舞台からkaorinを見つけてくれましたカナヘイびっくり

2回目の舞台でスタイリストさんに声をかけたら
「峰子さんと来てくれてるって話してたのよー。なんで楽屋に来てくれなかったのー」
なんて言っていただいたり

峰子さんも舞台から
「来てくれたのねー!1回目終わって顔出してくれないなーって待ってたのよ」
なんて言っていただいたり嬉しかったです大泣きうさぎカナヘイハート

2回目後は、ちゃっかり楽屋にお邪魔して
写真撮影してもらいましたてへぺろうさぎ

{FB04C2AE-8ACD-450B-8321-CB964D64531B}



「義両親も良いですか?」
って聞いたら
「そりゃあなた親孝行になるから、呼んでらっしゃいよ」
って、とっても素敵な方なんですつながるうさぎカナヘイ花

義母は「来年の年賀状にしよ!」って喜んでました(笑)

{B5DCA81D-4900-418F-977E-EF049241F3F9}



前働いてお店の名前も覚えててくださり
今でもお買い物に行ってくださってるようですカナヘイうさぎ

「今日も行くわ」って言われてたので
店長にも連絡しといた気合いピスケカナヘイきらきら

kaorinの顔も覚えてもらったし
今度はFeather of deerも
覚えてもらえるといいなつながるうさぎカナヘイハート



さてさてFeather of deerの予定ですつながる花1

14日(土)
 フォルクスワーゲン鈴鹿店さんにてカードリーディング

17日(火) 
グラスアート 10:00〜
置き時計かキャンディポット
(参加費 3200縁〜3700縁)

21日(土) 
八事山興正寺マルシェ

その他
愛と光のヒーリングセッション
オリジナルアロマトリートメント
アロマクラフト

ご予約は

http://ameblo.jp/featherofdeer/entry-12232815218.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=f8598f7c09b3495fb1f1134f3d18d027
こちらを参考にして下さいとびだすピスケ2

皆さまにお会いできるの
楽しみにしてますとびだすうさぎ2カナヘイハート     サッ