先日 フォトカウンセラーでもある
ゆうこりんの「まなゆいセッション」
受けてきたん~

これ、どんなんやろー?
って思いながら受けてビックリ

セッション中チキン肌止まらんの

癒し系ゆうこりんが誘導してくれ
kaorinは心と対話して
思ってることを…

受け入れ、認め、許し、愛する

自分と向き合う
わかっててもできなかったりするよね

自分を大切にする
自分を愛する
わかってるけどできてる?
出来てへんの?

そんなこんなも全て
まなゆいお茶会でクリアになるかもよ

ゆうこりんのブログに
kaorinの感想載せてもらってます

ゆうこりんのブログ見ると
ゆうこりんが愛いっぱいのあたたかい
写真撮るのがわかるでしょー

{405EF8FE-F003-49E9-9F6C-84EEDD014AA2}

まなゆいセッション後のkaorin

偶然にも後ろに鹿がいたとゆー

なんと今回、まなゆいお茶会の後で
ゆうこりんが撮影してくれるよー

って、気になった方ご参加くださいね

日時  6月15日(水) 13:00~
場所  アトリエPink Rose   (四日市市)
参加費 3500円 
(TEATIME、笑顔写真3カット込み)

気になる方はお気軽にご連絡ください


ありがとうございます
おかげさまで満員御礼となりました