やっと家に帰ってこれた。


ここ一週間ほどの間に

あちらこちらで

いろんなものが急展開し始めまして

もうなんかどたばたとしておりました。


いくつかご報告出来ることも出てきましたので

それについても。


小説の方がなんとか新作を書かせていただけることに

なりまして、書き始めました。

と思っていたら、書きあがっちゃた……。


こんな早く書きあがるとは……

今までで最速なのでは??


まあ、これから

直したり

まとめたり

付け加えたり

削ったりするわけですが。

はやくまた皆さんにお会いできれば幸いです。

いつ頃になるかなど、詳しく決まりましたら

またご報告したいと思います。



それから劇団「ハッピー圏外」の

ホームページの方に

ウェブ小説を開設いたします。

制作部と進めていますが

5月くらいにはアップできるのでは

と考えながら現在制作中でございます。

よろしければそちらもぜひに。


内容はライトノベルになっております。

時代がちょっとライトノベルっぽくないかも

知れませんが……。


そのほか

ご報告できる段階に達したものがありましたら

またご連絡できれば

と考えております。

では。