今日は植物学の日 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

小学生の頃に育てていた植物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


















こんにちは

突然ですが、ポカポカ陽気にGWにお出かけする機会が増えるとは思うんですが、皆さんフェレ'sバックに何を入れてますか

自分が入れてるのに加えこれは要るとかあれにも使えるよとか応用して行かないといつも荷物多くて肩が痛い(T▽T;)







▪ペットシート

車にも積んでるんで鞄に入れる必要がないと言えばないですが、キャリーまま外へ連れて行く場合忘れてしまうので、多めに常に入れてます。

ひーちゃん1人で5枚ぐらい

そんなに要らないのは分かるけど、不安なんですよね



▪ティッシュ&ウエットティッシュ

ティッシュは、箱じゃないタイプ

ECOティッシュって袋に入ってるじゃないですか、、、それに100均で売ってる蓋を装着(*^▽^*)




おしりふき ふた◆リピット2000 3P(ホワイト、ブルー、ピンク)/ジオンインターナショナル株式会社
¥価格不明
Amazon.co.jp

両面テープでペタっとするだけなので何回でも張替え出来て便利(^-^)/

ウェットティッシュにもペタ

ひーちゃん予防フェレット

ティッシュとかウェットティッシュに頭突っ込んでカリカリするのがひーちゃんなりの悪戯フェレット

箱のティッシュ使ってる時に箱に喰われてビービー泣いてたから悪戯防止の為に蓋

▪ハーネス&リードセット&スリング

絶対キャリーonlyって言う時はスリングは家でお留守番ですが、使うか分からない時は持って行く

抱っこなら大人しいけど、キャリーやと駄々こねたりあるからね( ̄▽ ̄)=3

▪ウォーターボトル

ただペットボトルにひーちゃん専用の水を入れキャップを被せるだけ(*^-^)b


おでかけボトルキャップ君 ピンク/ドギーマンハヤシ
¥307
Amazon.co.jp

水飲む時は、トレーにもなるのでゆっくりいっぱい飲めるし、オシッコしてしまった時は、上から水をシャワー噴射出来るので片手でも楽々便利

▪もしもの時のおやつ

バイトやジャーキー等、、、

▪ポリ袋


アース レイテッド プープバッグ・エコ(うんち袋)ディスペンサー/EARTH RATED (アース レイテッド)
¥540
Amazon.co.jp

ラベンダーの匂い付きが個人的にポイント笑笑(*´艸`)

今、困ってるのがご飯を入れる物

小さいジップロック的な袋に入れても、カリカリされると穴が空き鞄の中にばらまいてしまうんよね、、、

20㌘ぐらい入る良いサイズ感、良い使用感の物ないかな、、、フェレット・レオ君










皆さんのお家ではどんな感じですかもか














ご訪問有難うございますm(*_ _)m