今日はしじみの日 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう














おはようございます(*^▽^*)

最近、トップブロガーさんがモニター記事でご紹介されていたある物を買ってみました

その1コレ


【ケース販売】明治 果汁グミ おいしく鉄分プルーンミックス 76g×6袋/明治
¥価格不明
Amazon.co.jp



果汁グミは子供の頃から好きやけど、今は色んなグミ出てるし、ちょっと硬めの方が好きやな~っと思ってたけど、食べたら柔らかいけど味も美味しいし、1粒のサイズ感もちょっと小さめでぱくぱく食べてしまいましたヘ(゚∀゚*)ノ

コラーゲンバージョンもあるので、是非食べて下さい


明治 果汁グミコラーゲンざくろ 81g×6袋/明治
¥1,296
Amazon.co.jp






その2コレ


アサヒ飲料 おいしい水 プラス ペットボトル 600ml×24本/アサヒ飲料
¥価格不明
Amazon.co.jp



マンゴー味のお水です

只今絶賛オレンジブームやったけど、マンゴー味も気分転換にいいかもね( ̄▽+ ̄*)

ご飯とは合わないと思うから、休憩中とか仕事中の水分補給に~とか良いと思う

これも、冷凍出来るやつかな

これから暑くなるし、冷凍出来ると便利よね('-^*)/



飲んだ感じは、最初ちょっとマンゴーっぽくなくて、少し甘めのスッキリした飲み心地(・∀・)

2口目からは、しっかりマンゴーと認識して飲めました笑笑(*´艸`)

一本あっと言う間になくなりました












さて、マンゴーとお仕事へ行ってきます( 。•ﻌ•。ฅ).。.:*♡