◯人間キャラ:【ジャスティン一家】(怪盗グルーの月泥棒) | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

今日のお話はマニアな方でないと興味ないかもしれませんが、でも細かくこれからは突いていきたいと思って、この登場人物から紹介します(笑)

 

 

 

2023.4.9描きなおしました

 

うまく描けなかったから小さく載せます(笑)

 

名前も描いているからもうおわかりかもしれませんが、どこで出てきた人かはわかりますか~??

 

 

 

はじめにでてくるあの一家です(笑)

この小太りの子供の名前はジャスティン。そしてそのママとパパです。

 

この家族が出てくるのは、ピラミッドを見に旅行にきたら、ピラミッドがピラミッドじゃなかったっていうあの場面ですよね…!

 

海外アニメをまだ見慣れていなかったのもあり、初めてこの場面を見たとき人の描き方が「わあああ~海外っぽいっ!」て思たんですよね!

 

ジャスティンはわがままいっぱい坊やというかんじ。

パパママのしゃべり方がなまりがあって、都会じゃなくて田舎から来ました感があるんですよね。パパのカウボーイハットがヒントになっているのかなあ?

 

天然で空気読めなさそうな家族というか、めんどくさそうな家族というのか…。だからこそリアリティを感じます…!

 

わがままジャスティンはなかなかにこまったちゃんではありますが、あの子があんなことになったからピラミッドが盗まれたことが発覚したわけなので、お手柄といえばお手柄なのかな(笑)