ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きブログ。(ミニオン以外も書く事あり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス。ミニオンのイラストも時々(^v^)
「テーマ:自己紹介→こちらのブログについてお願い事項 」お読みください。

NEW !
テーマ:

 

 

今回は怪盗グルーシリーズに登場してくる三姉妹を描き直してみましたキラキラキラキラ

 

左からマーゴ、イディス、アグネスです。血はつながっていません。

 

グルーさんに出会うまでは「Miss Hattie's Home for Girls」という女子養護施設に住んでいました。

三人とも同じお部屋だったようです。

 

養護施設のオーナーはハティさん。

あのちょっと太った女の人です。

 

あ、この幼保施設ミニオンパークにもあるので行ったことない方で気になる方は是非USJのミニオンパークのサイトをチェックしてみてくださいね!

 

 

 

三姉妹の説明をすると、マーゴはやはりお姉さんらしい性格で面倒見が良く、理性的ではありますが、グルーさんに憎まれ口を言ったりすることもあります。

 

マーゴで一番好きな場面は月泥棒で遊園地の場面でグルーさんを見直したときに「今の、最高だった!!」と素直にグルーさんに伝えるところです。

なかなか言えないもなんですよね~。特に嫌だなと思った人に対して…。そのマーゴの素直さに株が上がりました。

 

 

そしてイディス。この子は男の子っぽい性格で、冒険や危険なことが大好きですよね!いたずらも大好きでかなりのやんちゃっこです。強烈な個性を持っていますが、大好きなことをしているときは本当に嬉しそうに楽しそうに夢中になっているのが可愛いところですキラキラキラキラ

 

イディスが好きなことやっているときの表情は是非注目してみてください!

 

 

アグネスはとにかく可愛いですラブラブラブラブ素直で子供独特の発想が癒やされます。そしてアグネスはユニコーンが大好きですラブラブラブラブ

アグネスはグルーさんを助けようとする場面が毎回あって、月泥棒も危機一発もグルーさんが落ち込んだときに側にいて何か助けようとしてくれます。

今回の大脱走も予告でグルーさんを助けようとする場面がありますよね。

 

グルーさんはこのアグネスの気持ちに毎回救われていますよね。

大脱走のグルーさんとの掛け合いもとても楽しみですキラキラキラキラ

 

 

 

ミニオンズのケビン、スチュアート、ボブはこの三姉妹をモデルになって結成されたミニオンちゃんなんですよねルンルン

なんだか納得がいきますキラキラキラキラ

 

 

 

さて明日?かな?友だち登録すると無料で期間限定で使えるミニオンパークのラインスタンプが出ますよね??

忘れずにチェックしようと思います…ルンルンルンルン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日職場のロッカーに……!!

{B1644813-3CE1-4F92-89D7-545A8C6BB9D1}

どーーんキラキラキラキラ

えっ!?えっ!?

わぁぁぁ笑い泣きラブラブラブラブ嬉しすぎる〜〜!!!!
ぷっちょグミ頂いてしまいました〜イエローハーツイエローハーツ

しかもフィル…!!

あとでくれた方に聞いたら、フィルとかデイブとか見分け方知らなかったようで、たまたまフィルだったようです…!

奇跡…!!六分の一の確率でまさかフィルがあるなんて…!!
くださった職場の方には感謝感謝ですお願いキラキラキラキラ


{FEEF05FD-ACAC-4D5B-96F0-8E32241DE1D7}
改めてパッケージ…。
可愛いですね〜〜ラブキラキラキラキラ
職場の方はあの地元のコンビニなのですがセイコーマートで買って来てくれました!

前にSINGのぷっちょグミ買った時はもうふた回りくらい大きかったのですがのんたんさんが教えてくれた通り今回は小ぶりです。


裏を見ると…
{4626ED7D-53A3-4CBD-8795-914821F90F9F}
ミニオンちゃんの名前が書いています!
やはりフィル!!!!
トムではなかった!
この表情すごい好きですルンルンルンルン幸せいっぱいな顔…!フィルらしいイエローハート


中身は
{CB324D9F-9285-4C81-9EAB-98487F451EC1}

シングの時はもう少し大きくて1つ1つ小分けになっていたのですが今回は包みがなくてバナナの形をした黄色と緑のグミがそのまま出て来ました。

パイン味(黄色)とメロンソーダ味(緑)だそうです!

そしてシングでは付箋のオマケが入っていたのですがこちらではオマケは無しびっくり

でもパッケージがめちゃめちゃ可愛いのでとっておいてファイリングしようと思いますキラキラキラキラ
もしくは壁に飾り付けてもいいかもしれませんねウインクラブラブラブラブ


スチュアートもバナナ持ってて可愛いのでこちらもゲットしておこうかな〜!


最近はフィルがあちこちで出ていて幸せです…おねがいラブラブラブラブフィルグッズたくさん揃えて埋もれてみたいです(爆)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもツイッターで繋がってる皆さんからもいろんな情報があって助かっていますが、今回ぷっちょグミを買った方がいて、すごく可愛いパッケージでした!

ぷっちょのサイトを見てみると、商品の写真ありました〜!
◯ぷっちょグミ

このサイトではメルちゃんのパッケージしか写真ありませんでしたが、ほかの通販サイトでは全部載っていて、パッケージはどうやら

囚人服の カール、デイブ、スチュアート
オーバーオールの メル、フィル?、ケビン

のようです。


やはりフィルが欲しい…ルンルンルンルン
そしてこのフィル(ということにする)の表情がたまらなく好きです〜〜ラブイエローハーツイエローハーツ
ゲットしたらこの袋もファイリングして取っておきたいなと思っていますキラキラキラキラ

SINGの時はセブンイレブンにあったから今回もセブンにあるのかな??

近々探してみようと思っています…おねがいルンルンルンルン


映画公開後の方がグッズはむしろ少し落ち着くのかなと思いますが、この公開前のグッズ販売は本当にすごすぎます…びっくり


そして、そろそろユニバに行く計画も立てつつあります…!ミニオンパークには今年中には行くぞと思っているので…!
出費は今年はもう仕方ないっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分の人生、いつどうなるかわからないし、今を楽しみたいですよね…キラキラキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日この可愛らしい動画を貼り付けましたが

 

 

 

またまた可愛い動画が…!

 

これもまたミニオンファンの心をくすぐる動画ですね…照れラブラブラブラブ

まずジェリーちゃんがグルーさんに体当たり…。あまり痛くなさそうだけどグルーさんが引っ込んじゃって、入り損ねたデイブの悲しそうな顔…(笑)

 

もう小さい子供が泣いてるような感じで、グルーさんは小さい子供が沢山いるパパみたいな感じですラブ

 

もうもうたまりません…キラキラキラキラ

 

 

そして、いつもお世話になっているあおやぎういろうさんのブログではこんな情報が…!

 

○【SCREEN(スクリーン)2017年8月号】感想

 

○【ムービ・スター2017年8月号】感想

 

 

SCREENはツイッターのフォローしている方からも教えてもらいましたが、映画雑誌のことも完全に盲点でした!たしかにそうですよね~!これから公開する映画のこと載るはずだし、こういうのもこれからチェックしないと!って思いましたルンルンルンルン

 

 

ムービ・スターのほうの

「Qボブたちは登場しない!?」のアンサーは気になります…!

 

 

あとはフジテレビのショップも新しいグッズがまた出ています!

こちらはまだまだ出てきそうですが…!

 

 

今日は飲み会があってお返事等翌日になるかもしれませんので、よろしくお願いします~!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{89B54B9D-CF0E-4899-8BDB-5FDFDE173BE7}
メガブロック第10弾は「怪盗グルーのミニオン大脱走」がテーマになってますキラキラキラキラ
私が見かけたのはPLAZAとヴィレッジヴァンガードでしたが、こちらも店舗によって置いてるものが違う可能性があります。
 
 

入っているのは変わらず12種類。

{7AA54A3A-BF08-43B3-8DBD-5368634541C7}

 

{E99819AE-8C7D-457E-B772-7CF21E7AD136}

 

 

{1120772F-1EAA-49B6-9D61-041CF879D5D2}

 

 

{90341853-53FF-45DF-94D3-FC5344CA6D3F}

 

今回はやはりミニオン大脱走というのもあって、囚人服のミニオンちゃんがいますね!
あとは珍しいと思ったのはユニコーンがいることですキラキラキラキラ
 
ユニコーンはミニオン大脱走の予告でちょっと出てきてますが、あのぬいぐるみはあーなってあのままなのかは気になります…!
 
 

さて、メガブロックを開けると…!

{BBD60F10-C80E-4D97-B0B6-12066FE9C1CF}
こんな感じでバラバラで自分で組み立てることになります。
チョコエッグよりはめるときの心地よさみたいなのがあるのと、外したりはめたりする回数は多い気がします!
 

 

{BE4F8831-846D-4228-9088-2196E9C61166}

 

まずミニオンのメガブロックでほとんど共通している手順は手をプチっと外すことです。
そうじゃないと胴体がつけられないんですよね。
 

 

{E7FE61AE-7EED-444F-B04A-0498D964851F}

 

手を外して胴体をくっつけて…
 

 

{E12B446F-2815-4DE9-ACC8-717451BF503C}

 

あとは全部はめるだけです。
今回はプリズナーのジェリーちゃんですルンルンルンルン
 
こんな感じで組み立てるのですが、メガブロックはごくたまに不良品もあって、部品が足りないとか、パーツがうまくはめ込めないとかいうこともあります。
 
でも前にコメントで教えてもらったのですが、カスタマーセンターに電話すると取替えをしてくれるようです!
 
ですので不良品でもがっかりせずに電話した方が良さそうですキラキラキラキラ
 
 
そしてシークレットは前にも書きましたが、もう時期的にネタバレ大丈夫と思うので改めて書きますが「IハートGRU」の帽子をかぶったメルちゃんです!
 
 
さて、メガブロックの見分け方なのですが、触ったりして中身が分かる方もいるようです。
でもなかなか人目を気にしてしまうと思うので、どの袋にどのミニオンがいるかまではわからなくても、ほとんど被らないように買うことは出来ます。
 
ヒントは袋をよ〜〜くよくみてください!
商品が違う場合、パッケージは何が違ってくるのでしょうか?
 
これは話していいのかよくわからないので、とりあえずそれだけ話しておきます。
 
でも袋をみて分かるのだから公表してもダメではないと思うのですが…!
 
過去記事に答えに近いこと書いてます…(笑)
 
 
 
シークレットのメルちゃんの写真はお楽しみということで載せないでおきますねキラキラキラキラ
 

 

 

 

あ!そしてそして、昨日めちゃ可愛い動画見ちゃって…ラブラブラブラブ大興奮でした!!
 
 
何これルンルンルンルン今まで見た中で一番可愛い!!
123番はフィル??トム??とにかくめちゃ好きですルンルンルンルン
 
この底抜けに明るい感じと、空気が読めない感じが大好きすぎて、私の大好きなミニオンちゃんの部分が全部詰まっている感じですお願いイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
もうこの動画何回見たんだろうってくらい繰り返し見ました(笑)
 
萌えるを通り越してどうにかなりそうなくらいです(爆)
あの金歯をしていたのはスチュくんなのかな?
そして左のはジェリー??
 
みなさんの推しミニオンはいましたか〜??
 
はぁぁぁぁぁぁぁもう最高…キラキラキラキラこういう動画、いつでもウェルカムです…!!宣伝だからなのでしょうが無料で見れちゃう有り難みもあります…!
 
興奮しすぎてアイコンもこのフィル?トム?を描いて替えちゃいました!前に描いたのがどうも綺麗に描けなかったのもあったので…!
しばらくこれでいきます…!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。