だいぶ腰なおってきたー

それでも無理は禁物。 おウチで動くときはコルセット必須です。

 

今日は正月休みの間かまってなかった水槽のお手入れ。

午後からは溜まりまくってた本を読め!と奥さんに怒られたので読書。

 

せっかくの休みもどこかに出かける出もナシ、です(^^ゞ

 

では、今日の晩御飯

そして、休肝日。

 

からあげです

 

一口大に切った鶏もも肉にハーブ塩、ニンニク醤油につけ込んでおきます。

揚げる際に片栗粉をまぶし、二度揚げしてカラリと揚げます。

 

サクッ!っといってます~♪

唐揚げには、ポン酢、砂糖、カボス汁、ごま油、白ネギのみじん切りを合わせたタレをかけていただきました。

 

酸味の効いたタレでさっぱりといただけますね~。

ガッツリ食べちゃいました(*´ω`*)

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ