3日連続でジム。 今日は有酸素だけでなく久々にスイムも追加。

あまりに暑かったから泳ぎたくなって、軽く泳いでみた。

うーん、やっぱ水の中は気持ちいいヽ(^。^)ノ

 

と現実逃避したくなる日曜日。

今日で長かった連休もおしまい。。。はぁ、明日から会社行きたくねー(^^ゞ

まぁ、それでもだらだらと過ごし続けるお休みにならなかったのは良かったナ。

検診までしっかり体動かしていこう・・・イヤ検診後もだね(^^ゞ

 

ジムから帰ってきたら、アイロン掛けやら月曜からの準備。

一息ついたらネット徘徊(^^ゞ

インスタにはあまり興味はないんだけど、これだけはフォローしているNational Geographic

でっかい写真見るにはPCで見るけど、スマホで気分転換にはぴったり。

いつかこんな写真撮ってみたい・・・と思いつつ実現していないねぇ。

 

さぁ、あしたからも頑張るぞ。

では、今日の晩御飯。

 

南瓜&胡桃のサラダ、海藻サラダ、鯖の味噌煮、笹かまぼこ

南瓜のサラダは、レンチンした南瓜をマッシュして、マヨネーズ、クミン、ヨーグルトを合わせたタレと胡桃を混ぜ合わせて完成。

 

ヨーグルトのおかげか、酸味があるサラダはさっぱりして美味しい。

鯖の味噌煮は缶詰のだけど、骨まで柔らかくなってて大好き。

ささかまは日本酒にもってこいやね(*´ω`*)

 

鶏スモーク&甘長とうがらしのソテー、生シイタケのアンチョビのせ

ごま油で甘長とうがらしとシイタケの軸を炒め、タレ(創味シャンタン、酒、みりん)を回し入れ、鶏スモークを入れて炒め合わせます。

 

シイタケを軽く火を通してアンチョビをチョコっと乗せていただくのが、我が家で流行っております。 両方とも旨みの塊ですからねー、お酒のアテにもぴったりだ(*´ω`*)

 

〆はしらすたっぷりご飯にのっけていただきました♪

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ