今日も好調カープですな。

てっきり雨で中止かなと思いきや、開始時間がおくれて始まりました。

ということで、小窓でテレビ見ながら書いてるからなかなか進まん(^^ゞ

 

それにしても恐ろしいくらい好調なカープ打線。

去年はいったい何だったんだッてな感じですが、これもコーチ陣の配置転換によるものでしょうか。

明日の試合もあるので、しっかりジャイアンツ中継ぎ陣をイジメちゃいましょう♪

 

では今日の晩御飯。

ちょっと蒸し暑かったので、やっぱりコレ開けましょう🎶

Ice Breaker!

この時期はコレよね。 ロックでいただきます(*´ω`*)

 

サラダにもずく、おつまみ色々

イカンぞぉ、飲み過ぎるわ。。

落ち着いてじっくり飲みましょう。

 

鶏手羽先のさっぱり煮

水、酒、酢、ニンニク、醤油、砂糖、みりんに、ローリエ、花椒、黒コショウ、生姜を圧力鍋に入れて鶏手羽をじっくり煮込みます。

 

するとホロホロと身離れの良い仕上がり♪

 

ご飯は黒メバルの煮つけで

綺麗なふわっとした白身は旨いですの。

ご飯が進んじゃいます。

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ