暑くなってきました~

 

先週切るつもり満々で床屋さん行ったら2時間後になるよーと言われて、退散。 髪の毛がいつも以上に伸びまくっています。

髪の毛の量が少ないクセに、前髪とか変なウェーブがかかり、キモイです(^^ゞ

 

後ろはカールしてるし・・・

さすがにオッサン的にみっともないし、暑いので今週末こそ切ります。

 

さ、明日の会議を乗り越えればお休み。

髪切って、写真でも撮りに行こうかねぇ。

 

では今日の晩御飯

今日は休肝日です。

 

サラダ、アスパラの胡麻和え、冷奴

サラダはレタス、新玉ねぎ、フルーツトマト

アスパラの胡麻和えは、さっと塩ゆでしたアスパラを斜め切りにし、白すりごま、醤油、酒、砂糖のたれとさっくり和えるだけ。

 

胡麻和え美味しー。

胡麻ごま大好き。

 

鮪の香味とろろ和え

柵のキハダマグロを一口大に切って、とろろ、大葉、ネギをのせて醤油をさっと振りかけていただきます♪

 

今日は休肝日だから、ごはんにちょこっと乗っけていただいてみたり(*´ω`*)

大葉の香りが爽やかだね~

 

牛肉&しめじのたれ炒め

牛肉の切り落としとしめじ、塩ゆでアスパラを炒め合わせて、焼肉のたれを回しかけるだけ。

切り落としのお肉が美味しいから、シンプルなのが一番おいしい♪

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ