神戸船釣りにてメジロ釣れました! | やんきちのこんなのやってますブログ

やんきちのこんなのやってますブログ

やんきち君がいろいろとやっている事を紹介します!

本当は琵琶湖に行く予定でしたが神戸沖でメジロが釣れているとの事で予定を変更して神戸沖へ行ってきました!

最初はあまり釣れる感じでは無かったですが他の方が釣れたのをきっかけに当たりが出だし運良く私にもヒットして無事メジロを釣り上げる事が出来ました!


サイズはこの画像見ると76cm有るなぁ。

船に引き寄せてから何度も走られて釣り上げるまで結構時間かかりました。

今までデカイのは逃げられてばかりだったので今回釣れて良かったです。

これで自己記録更新です!

次は琵琶湖でバス釣るだけだなぁ。

今年は最初から良い出だしで期待できそう。