芸術の秋を満喫中!!そして小物の注意点!! | ☆お洒落から一歩踏み出す自信を貴方に☆パーソナルスタイリスト真鍋善美(旧姓久保善美)

☆お洒落から一歩踏み出す自信を貴方に☆パーソナルスタイリスト真鍋善美(旧姓久保善美)

人は見た目で1秒以内に判断されてしまいます。だからこそ!ファッションは誰にでもできる、直ぐに取り入れやすいものです。頭の先からつま先まで元美容師の私がトータルに素敵になるお手伝いをしています!さぁ!これからの夢に向けて大きな一歩をつかんでみませんか。

こんばんはやや欠け月

外見から夢を叶えるパーソナルスタイリスト久保善美ですおとめ座

(写心チェーリ)

すっかり台風も去り晴天の東京ですねもみじ

最近は秋冬のワードローブレッスン
や秋冬のショッピングが続いていますくつ

夜はさすがに肌寒くなってくる季節ですね音譜

この時期に一番必要なアイテムでは
羽織りやブルゾンがあります。

そして、次に欲しくなるのが
巻物などのストールマフラーですねべーっだ!

この時期に街を歩いているときに
沢山見かける少し残念な
光景が沢山見受けられますあせる

ストールを使う前にファッションで
注意すべきポイントがあります!!


ストールに必ず付いている
シールやブランドタグやお洗濯表示のタグを
外して使う事がお洒落のマナーになりますダウン


シールのものは直ぐに外せますよね!?

首にストールを巻いている時に
タグがピラピラと見えるのは
とってもカッコ悪い光景なのです汗



ストールに糸で直接付いているものは
ストールを傷つけないように外してくださいね!!


ブランド物のタグも勿体無い汗
とか思わずにしっかり
取りましょうお兄さん指

他には靴の裏のシールも歩く度に他の方にも見えますので、必ず靴を購入した時点で直ぐにシールを外す事もマナーの一つですくつ

劣化すると取れなくなるので注意ですよ~あせる

と、言うことで肌寒くなるこの季節雪の結晶ご自分の手持ちのストールやマフラーなどチェックしてみてくださいねグッド!

そんな私の芸術の秋も新しい体験を沢山チャレンジ中です(笑)

写心の学校のクラスメイトのめぐちゃんの
芝居を観に行ったり
左:めぐちゃん 中:みなほちゃん



特殊な船で東京の夜景を海から眺めたり



船の中はシックな空間でしたキラキラ
右:みきさん



皆さんも楽しい秋を堪能してくださいね上げ上げ上げ上げ

全てFacebookにて発信中です音譜

最後までお読みいただきましてありがとうございましたブーケ1
ペタしてね