☆お洒落から一歩踏み出す自信を貴方に☆パーソナルスタイリスト久保善美☆

人は見た目で1秒以内に判断されてしまいます。だからこそ!ファッションは誰にでもできる、直ぐに取り入れやすいものです。頭の先からつま先まで元美容師の私がトータルに素敵になるお手伝いをしています!さぁ!これからの夢に向けて大きな一歩をつかんでみませんか。

HPができました⇒

 9月30日スタートドキドキ「南青山おしゃ麗ファッション塾」

 残席2名1名です!!
詳しくはこちら⇒

ブーケ2予約状況ブーケ2

 ※本気でお洒落になりたい!変わりたい!と言う方のみ担当していますワンピース

9月10月:キャンセル待ち10名様


現在3か月待ちです。お申込みいただいた方から順番にご連絡をさせていただいておりますので余裕を持ってお申込みください。


宝石赤久保善美のパーソナルスタイリングの想い
宝石赤ビフォーアフターはこちら

宝石赤サービスについてはこちら
宝石赤HPのメニュー表はこちら
宝石赤サービスの動画はこちら
宝石赤お申し込みはこちら




テーマ:
こんばんはやや欠け月

外見から夢を叶えるパーソナルスタイリスト久保善美ですおとめ座

HPが出来たので皆様ご覧くださいねラブラブ
HPはこちら→


ご感想もお待ちしておりますね~ラブラブ

昨日毎年恒例の誕生日会を
開いていただきました~クラッカー

大好きなりぃちゃんラブラブ!

仲良し組での開催も今回で4回目ですクラッカー

いつもお世話になっているお二人ラブ
パートナーシップカウンセラーの田島宇根さん
マリッジコーチの伊関あゆみさん ですラブラブ

そして私の大好きな
野菜満載の美味しい食事で癒されました~ラブラブ!

あゆみさんの娘のみぃちゃん自作の
メッセージカードまでキャハハ
感動しきりですっ!?

かわいいラブラブ

そして私の大好きな師匠!!
みなみ佳奈さん も娘のりぃちゃんを
連れて多忙の中
プレゼントもいただき
必死に駆けつけてくださいました泣
嬉しすぎますキャハハ

沢山の愛に包まれて
41歳を過ごしていきまーすチョキ

素晴らしいメンバーに囲まれて
私は幸せですね!!!!


うこんさん
あゆみさん
みなみさん
りぃちゃん
いつもありがとうございますラブラブ!

さて、私は
またpartyばかりしている
訳ではなく
しっかり今日も年頃男子のショッピング
に明け暮れておりましたーグッド!

田舎の父がスタイリストをしていないのでは?
と、心配しているのでまた書きます(笑)


今日のショッピングも
本人が変身に一番ビックリしていたので
ご紹介したいですし、
その前のショッピングなども
書きたくてうずうずしているのですが、

先日の子宮セミナー説明会の
素敵なアンケートをいただき
あまりにうるっ泣と感動が込み上げて
きましたので 、
セミナーの説明会に
参加出来なかった方に
伝われば良いなぁ~好
と思い、そちらを紹介させて
いただきますね~ラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ドキドキ心と体と子宮を繋ぐ愛され女性のためのセミナーアンケートドキドキ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
◎本日の説明会に参加していかがでしたか?

よしみさんの作る、素敵な空間で、リラックスしながらお話を聞くことができました。
恵子先生も、とても優しく、でも揺るぎのない自信に溢れていて、実際にお会いすることが出来て、とても嬉しかったです。

◎説明会に参加してセミナーの内容は伝わりましたか?

女性が、生き生きと自分らしく生活していくための道標が、ほんの短い時間の中で濃縮して教えていただける…いえ、自分で気づくきっかけや、手助けをしていただける。
とてもとても、参加させてもらいたくなりました!


◎本日のオーガニックディナーはどうでしたか?

量もお味もとても良かったです。
サラダに入っていたアーモンドが香ばしくて、美味しくいただきました。


◎参加して良かったと思われましたか?
感じた事をお書きください。

良かったという感想しかないですね。
一緒に説明を聞かれていた方達も、とても素敵な方ばかりで、そんな方にお会い出来たということだけでも、本当に良かったです。

セミナーの内容も、漠然と「行ってみたい!」という思いだけで、参加しましたが、明確に、自信を持って、参加したい!と言えるようになりました。

ハーブティーも美味しく、体と心が暖まりましたし、お土産も、とても美味しくいただきました♡


◎子宮のセミナーに参加したい!と思われた一番の理由は?

心の奥底に眠っていて、まだ外に出せていない思いや感情。
それらを出し切って、心も体も軽やかになりたいです‼︎‼︎

また、一緒に参加される方々との共鳴も、とてもとても楽しみです♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Mさまラブ
丁寧にアンケートも書いていただき
有難うございましたキャハハ

今回のセミナーは、とても思い入れがあったので
その二人の想いがしっかり
伝わっていて本当に嬉しかったですむっ

これから女性として
内なる声をしっかり自分の中に取り入れて
今年中により来年もpowerアップし
より女性としての幸せに向けて
一緒に羽ばたきましょうね~キラキラ

子宮セミナーにご参加の皆さんも
どうぞ宜しくお願いいたしますねキャハハ


(写心:松木由香里)


日本中の女性に
お洒落を楽しみ
健康で幸せに
夢を叶えて欲しい

心と体を繋ぐ
衣食住の大切さを
伝えたい

「shyu cafe for地球」

間もなく始動します!!

残席1名!!
南青山おしゃ麗ファッション塾プレゼンツ
キラキラ心と体と子宮をつなぐキラキラ
愛され女子のための3か月集中セミナー

※連続4回企画で体を来年に向けてリセットします

未来に向けて変わりたい、人生を楽しくしたい、キラキラした毎日を送りたい、今より成長したい…

女性としての輝きを取り戻したい・・・

そんな女性の人生を変えるセミナーがはじまります。

不妊や月経の悩み、誰にも言えない女性特有の病気、病院でも、どこでも教えてくれなかった本当の心と体のしくみ

※心と体と子宮のつながりを、全4回でカウンセリングメソッドを軸とした
セミナーです。ヨガではありません。


セッション時間は19時から21時30分の2時間30でオーガニックの軽食とドリンク付きです。

セッションの前半は女性の体のメカニズムを中心に学んでいきます。

セッションの後半は心との向き合い方を中心に全4回を通して女性として新たな生き方にシフトしていくメソッドを学んでいきます。

このセミナーを終える時、あなたは別人になっているかもしれません。

薔薇第1回・・・気づき  心と体の問題に向き合い、見つめなおします。
火曜日コース9月30日
木曜日コース10月2日

薔薇第2回・・・引き出す 問題を観察し、埋もれた感情を表現します。
火曜日コース10月21日
木曜日コース10月16日

薔薇第3階・・・許す   因果を受け入れ、過去を経験とします。
火曜日コース11月18日
木曜日コース11月20日

薔薇第4回・・・解放   変化してゆく自分を未来へ昇華させます。
火曜日コース12月16日
木曜日コース12月18日

そして、未来へ...(*'∀`*)v
1411399683871.jpg


あなたの人生もこの子宮船に乗り女性として
もっともっと幸せに生きる夢という
目的地に一緒に乗船していきましょう!!!!
問い合わせはこちらです⇒

私は皆さんのフォローとカメラマンと
配膳と服のアドバイスなどなど何でも
こなしますよ(笑)

月に一度会いに来てくださいね~(*'∀`*)v

そして、私は明日から衣食住を学びに
農園にお邪魔し、東京を少しの間離れます!!
本当の食ってはてなマーク農ってはてなマーク
心と体の関係も学んで来ますよ~上げ上げ
ますますパワーアップして帰ってきますよ~おんぷ

あっ叫びあせる東京に戻って直ぐにキャンセル待ちの
クライアントさまのショッピングなど
スタイリストの仕事もしていきますよ~♪
田舎の父からの電話が鳴り響きそうです(爆!)

では明日からの準備を今からしますね~(笑)

最後までお読みいただきまして有難うございました薔薇
ペタしてね

AD
いいね!した人

テーマ:
おはようございます晴れ

外見から夢を叶えるパーソナルスタイリスト久保善美ですおとめ座
HPが出来ました

昨夜は有楽町でしっかり
パーソナルスタイリストの仕事を終え
私の父が田舎で仕事をしていないと勘違いしているので
最近はわざわざ書いております(笑)


ラブラブ南青山お洒麗ファッション塾
子宮と心と体を繋ぐ愛され
女子のためのセミナー
ラブラブ

説明会を無事終了いたしました~音譜

ご参加してくださったみなさま有難うございましたブーケ1

この日をとても楽しみにしていた私は
もう
ワクワク音譜
ドキドキ音譜
しっぱなしで本当に心から楽しみました~ラブラブ

恵子さん の話はご自身の体験から
全て話されて
子宮と心の繋がりや
妊娠のメカニズムなど
とても分りやすく
皆さんへぇーーー!!
と、感心されてましたラブラブ!

女性としての勘違いから

本当は自分がどう感じているのか
分からなくなり

気がついたら子宮が大変な
事になったりという
場合もあるようですビックリマーク

私がそうでしたハートブレイク

私も恵子さんのカウンセリングを
受けてその辺りがクリアになり
とても生きやすくなりました。

そんな恵子さんの
カウンセリングメソッドから
今回のセミナーは進んでいき

月に一回ですが
毎回宿題が出て
嬉しいお土産物つきですラブラブ

そんな昨日の様子や
勉強会の想いを森井恵子さん
しっかり綴ってくださいましたラブ


恵子さんの想いはこちら⇒

森井恵子さんの子宮を通した心の解放セミナーの動画はこちらです⇒
森井恵子さんのカウンセリング動画がこちらで

残席わずかなので
今は、取い合わせの中から
一人ひとり受講者の方と
連絡を取り合って決めております(*'∀`*)v

やはり感が良い方が
ピッ!!
と感じて申し込んでくださっている
運の強い方ばかりが集まっており
そのメンバーはこの先の人生が目まぐるしく
好転していくことでしょうアップアップ

この先
自分の生きたい人生に
欠かせない
素晴らしい道しるべとなり
病気をしなくても済むでしょう好


私もこのセミナーにもっと早く
出会ってれば、、、、泣

と悔しくてなりませんっ!!!!

そんな二人の想いが実現しますラブラブ

日本中の女性に
お洒落を楽しみ
健康で幸せに
夢を叶えて欲しい

心と体を繋ぐ
衣食住の大切さを
伝えたい

「shyu cafe for地球」

間もなく始動します!!

残席名1名!!
南青山おしゃ麗ファッション塾プレゼンツ
キラキラ心と体と子宮をつなぐキラキラ
愛され女子のための3か月集中セミナー

※連続4回企画で体を来年に向けてリセットします

未来に向けて変わりたい、人生を楽しくしたい、キラキラした毎日を送りたい、今より成長したい…

女性としての輝きを取り戻したい・・・

そんな女性の人生を変えるセミナーがはじまります。

不妊や月経の悩み、誰にも言えない女性特有の病気、病院でも、どこでも教えてくれなかった本当の心と体のしくみ

※心と体と子宮のつながりを、全4回でカウンセリングメソッドを軸とした
セミナーです。ヨガではありません。


セッション時間は19時から21時30分の2時間30でオーガニックの軽食とドリンク付きです。

セッションの前半は女性の体のメカニズムを中心に学んでいきます。

セッションの後半は心との向き合い方を中心に全4回を通して女性として新たな生き方にシフトしていくメソッドを学んでいきます。

このセミナーを終える時、あなたは別人になっているかもしれません。

薔薇第1回・・・気づき  心と体の問題に向き合い、見つめなおします。
火曜日コース9月30日
木曜日コース10月2日

薔薇第2回・・・引き出す 問題を観察し、埋もれた感情を表現します。
火曜日コース10月21日
木曜日コース10月16日

薔薇第3階・・・許す   因果を受け入れ、過去を経験とします。
火曜日コース11月18日
木曜日コース11月20日

薔薇第4回・・・解放   変化してゆく自分を未来へ昇華させます。
火曜日コース12月16日
木曜日コース12月18日

そして、未来へ...(*'∀`*)v

あなたの人生もこの子宮船に乗り女性として
もっともっと幸せに生きる夢という
目的地に一緒に乗船していきましょう!!!!
問い合わせはこちらです⇒

さあ
一緒に新しい世界に~DASH!DASH!

上へ

上へ


ジャンプ!!!!

しましょうーーー(笑)



全く上に飛べませんでした~(爆!!)

40歳で初めてのジャンプでした(笑)

またスタイリストブログでないから
父から

仕事しとんかーーー??!!

と電話がかかりそうです(笑)

明日もショッピングですし
これからも打ち合わせですチョキ

最後までお読みいただきまして
有難うございましたブーケ1
ペタしてね

AD
いいね!した人

テーマ:
いつも有難うございますブーケ1
HPが出来ました
☆お洒落から一歩踏み出す自信を貴方に☆パーソナルスタイリスト久保善美☆-image

  ブーケ2予約状況ブーケ2
9月10月
キャンセル待ち10名様

現在3か月待ちです。お申込み順にご連絡させていただいておりますので余裕を持ってお申込みください。

宝石赤久保善美のパーソナルスタイリングへの想い 
宝石赤サービス動画はこちら
宝石赤サービスについてはこちら
宝石赤HPのメニュー表はこちら
宝石赤ビフォーアフターのスタイリング例はこちら

宝石赤お申し込みはこちら

ペタしてね

AD
いいね!した人

テーマ:
こんにちは晴れ

外見から夢を叶えるパーソナルスタイリスト久保善美ですおとめ座

(写心:蔭山恵美)

この浴衣が

「とっても似合うラブラブ

と、写心を載せてから
良く誉められます好

この浴衣を買ったのは確か?
私が24歳の時、、、
今から17年前でしたあせるドクロ

それからこの浴衣を着た回数を数えましたが
5回着たのか?どうか、、、!!?
分かりませんはてなマーク!?

今年も一回着ただけでした(笑)

当時はパーソナルスタイリストを
していなかったけれど

15歳からお洒落は大好きなので
自分に似合うアイテムや
装いは染みついていました

私は似合わないものを
昔から買う習慣がありませんチョキ

今は人の似合うを探す
志事が出来るのも
自分の普段からの積み重ねだと
思って自分に感謝していますラブラブ

自分に似合う装いは
もちろん正解はないかもしれない

でも、明らかに私のサービスを
受けられたクライアントさんは
サービスを受けられて直前からも
急に命が輝き出すように
心身ともに生きやすく
そして自信を取り戻していますラブラブ!

なぜ外見から
生きやすくなるのでしょうかはてなマーク


それは
自分が一瞬で外見が変わり
お洒落をすることで

自分で自分を認められることができ
そして自分が何よりも嬉しいという
気持ちが高まるからラブラブ


これが一番大きい要素だと思います


どんなに人から「それいいね~」
と、言われても

自分が納得がいかなかったり
自分が嬉しいと心から思えなかったり
まずは自分の気持ちがワクワクしないと
やはり自信を持てるまでにはいかないものですハートブレイク

まずは自分の特徴を知り
お洒落を日々の習慣にしていくことが
ワクワクのモチベーションを保つ事ができ
毎日の生活に潤いと安心感が獲られるのです

どんな場面でもシーンによって
着分ける事が出来るので
ドンと構えて前に進める事が出来ます!!


そして、どんな着こなしも自分で
楽しみながら出来ることに
幸せを感じますラブラブ!

そして、私の想いが入った
応援ファッションなので
とても心強いラブラブ
と、言ってくださいます合格

私のファッションには
一人ひとりの
夢を叶えるメッセージが込められていますキラキラ


一人ひとりがこの世界の主役です!!!!

あなたが生きている事が
もっともっと
輝けるように私は全力で
外見から応援しています

私の知識を総動員して
ファッションについて全部と内面、
健康、食に関する事まで
全てお持ち帰りいただきます

そんな私の総動員したお洒落を
毎日積み重ねる事によって
自然にお洒落が身に付いていきます

外見が変われば
付き合う人も変わり
言動も変わり
行動も変わってきます

お洒落をすることで
お洒落な人間になろう
そう自然に自分が動けるのです

ファッションを軽く考えて
何も考えずに
着こなすことは勿体無いのですドクロ

どうせ毎日洋服を着るのなら
自分がワクワク音譜する
気持ちが高まる着こなしを
着て夢を叶えて欲しいキラキラキラキラ

私は常に考えています

そして私が最近特に伝えたい事があります!!

それは、女性としての自分を認められてないという
女性がとても多いことです。

時には病気をつくり出してしまっている方を
クライアントさんにも沢山遭遇してきました。

女性として自分の価値を認めるということが
出来ていなくて病気に気づくまで分からない方も多く
どこで相談をすれば良いのか?
迷っている方もいます。

私はファッションも心も食も全て通じていると考えています!!

お洒落だけでも意味がありません

あなたがあなたらしく健康でワクワク過ごしていなければ
何の意味もありません

そして特に女性には子宮という女性にしかない機能を持っています

心と子宮はとっても深い意味を持っています

将来結婚して健康に女性として生きていく限り
子宮と毎日向き合う
何を感じているのか
子宮の声を聴いて
そしていつまでも健康で
若々しくお洒落をして生きて欲しい

私の大病のきっかけから
そんなスペシャルな活動を
今月から南青山で支援していくことになりましたラブラブ

宝石赤これから結婚して幸せに生きたい全ての女性へ

宝石赤子供を持つお母さまへ

宝石赤そしていくつになっても素敵な美魔女でいたい方

実は全ての女性に受けて欲しい内容なのです!!!!

そんな詳しく書いた記事はこちらです⇒

そんな待ちに待った2014年の最初で最期のビックイベント

残席名1名!!
南青山おしゃ麗ファッション塾プレゼンツ
キラキラ心と体と子宮をつなぐキラキラ
愛され女子のための3か月集中セミナー

※連続4回企画で体を来年に向けてリセットします

未来に向けて変わりたい、人生を楽しくしたい、キラキラした毎日を送りたい、今より成長したい…

女性としての輝きを取り戻したい・・・

そんな女性の人生を変えるセミナーがはじまります。

不妊や月経の悩み、誰にも言えない女性特有の病気、病院でも、どこでも教えてくれなかった本当の心と体のしくみ

※心と体と子宮のつながりを、全4回でカウンセリングメソッドを軸とした
セミナーです。ヨガではありません。


セッション時間は19時から21時30分の2時間30でオーガニックの軽食とドリンク付きです。

セッションの前半は女性の体のメカニズムを中心に学んでいきます。

セッションの後半は心との向き合い方を中心に全4回を通して女性として新たな生き方にシフトしていくメソッドを学んでいきます。

このセミナーを終える時、あなたは別人になっているかもしれません。

薔薇第1回・・・気づき  心と体の問題に向き合い、見つめなおします。
火曜日コース9月30日
木曜日コース10月2日

薔薇第2回・・・引き出す 問題を観察し、埋もれた感情を表現します。
火曜日コース10月21日
木曜日コース10月16日

薔薇第3階・・・許す   因果を受け入れ、過去を経験とします。
火曜日コース11月18日
木曜日コース11月20日

薔薇第4回・・・解放   変化してゆく自分を未来へ昇華させます。
火曜日コース12月16日
木曜日コース12月18日

そして、未来へ...(*'∀`*)v
1410105043275.jpg
今回のセミナーについての説明会をしっかり想いを伝えたいので
参加したい方の為にオーガニック軽食つきで開催します!!

婚活のカリスママリッジコーチの伊関あゆみさん
今回の講座をを素敵にご紹介してくださいましたラブラブ
本当に感謝ですラブラブ!
あゆみさんの記事 はこちらです⇒

南青山おしゃ麗ファッション塾プレゼンツ
キラキラ心と体と子宮をつなぐ
愛され女子のためのセミナー説明会キラキラ

「shyu cafe for地球」
コスモス日程:9月20日19時~20時30時
コスモス場所:南青山オフィス
コスモス料金:3980円

コスモス美味しいオーガニック軽食とドリンク付き
コスモス

※既に沢山の方に参加申し込みをいただいておりますので
本講座の受講を検討されている方のみお申込みくださいね♪

※説明会に参加できなくて検討されている方は別途詳しい
詳細を20日以降にメールでご案内させていただきますので
宜しくお願いいたしますね♪


講師説明
森井恵子
Holistic Remedy 代表


1410107518976.jpg
森井恵子さんの子宮を通した心の解放セミナーの動画はこちらです⇒
森井恵子さんのカウンセリング動画がこちらで

※私も受けましたが心と体が繋がりとても感動しました!!

2000年から20008年まで国内外で歯科衛生士としてキャリアを積む。2006年ごろPMDD(月経前不快気分障害) を発症し、病気を抱えたまま2008年にカナダに渡航。約1年半の滞在中に自然療法や代替療法を広く学び、ヨガを始める。その後アメリカ・テネシー州のヨ ガアシュラムに6か月滞在し、Ishaヨガのマスタープログラムをすべて修了。2011年にインドに単独渡航。南インド・タミルナドゥ州のヨガアシュラム に6か月滞在しさらにヨガを研鑽し、瞑想を習得。メディテーション講師の認定を受ける。この約3年の過程でPMDDは完治。帰国後さらに独学し、理論を解 明。薬にたよらず自分の治癒力・免疫力を高めて月経前症状や女性ホルモンの不調による心身の症状を改善する独自のメソッドを樹立。開催セミナーには全国か ら希望者が習得に上京。独自に開発した「子宮ヨガ」講師でもある。

まずは本気で今年中に変わりたいと思っている方はこの貴重な機会にご参加くださいねラブラブ
お申し込みはこちらです
※9月20日セミナー説明会希望と書いてお申し込みください♪
※この講座に参加したいという方も詳しい詳細を送りますのでご連絡くださいね♪

1410105563944.jpg
日本中の女性を健康でお洒落にしていきます!!!!

あなたの幸せのためにブーケ1

最後までお読みいただきまして有難うございましたブーケ2
ペタしてね

いいね!した人

テーマ:
久保善美の考えるパーソナルスタイリングとは。
をお伝えさせて頂きますねワンピース

☆お洒落から一歩踏み出す自信を貴方に☆パーソナルスタイリスト久保善美☆-image

「一生に一度の人生!自分はこの世で一番素晴らしい存在と認め夢を叶えて欲しい。」

そんな個人の夢を私はファッションから全力で応援しています。

自分に本当に似合うお洒落とは、内面から自然に滲み出るファッションである。

そして、お洒落をした瞬間にその人に自然に溶け込みお洒落がさり気なく365日継続出来るものであると思っています。

今日だけ。
明日だけ。
お洒落でも意味がありません。

毎日お洒落でこそ!
自分は今日も素晴らしい!大丈夫!と夢を叶える原動力となり、人に褒められ認められ、信頼感に繋がり自分に自信がついてきます。

そんなファッションを味方に、夢を叶えて欲しい‼とファッションから夢を応援中です音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・
パーソナルスタイリスト久保善美

1973年生まれ。神戸で21歳まで育つ。

パーソナルスタイリストに出会って、今年で6年目です。

昔から服が大好きで、中学生の頃から古着を巧く活用し、少ないおこずかいをやりくりしてお洒落を楽しんできました。

短大時代はバイクにもはまり、お洒落とアメリカンバイクと海外旅行に全てバイト代を費やしていました。

基本的に、昔から何にでも好奇心旺盛で、仕事でもいろいろな職を経験したい!と短大を出てから大手アパレル販売員、美容師、海外留学、オーストラリアブリスベンで美容師経験、毛髪業界など様々な職業を経験してきました。

販売員時代も、服だけの部分的なお洒落では無く、全体的にお洒落のアドバイスは出来ないものか?と顔から上のアドバイスが出来ずモヤモヤしていました。

そんな中、販売員時代に阪神大震災に合い、東京に出て美容師をしていましたが、やはりそこでも、服のアドバイスは出来ず、決しておしゃれとは言えない状態を昔から疑問に思っていました。

そうこうして30代半ばに差し掛かった時に、パーソナルスタイリストと言う職業をテレビで初めて知り、その時にテレビで知ったパーソナルスタイリングの創始者であるファッションレスキューの門を叩き、厳しい修行を経て気がついたら独立と言う状態でした。

一人で仕事が出来るようになり、とことんサービスをするぞ!と、もっと深く人と関わりたい。とサービスを濃くしていきました。

なぜなら、パーソナルカラーや、体型だけで判断せず、
「人は本当は何を考えてファッションを変えたいと思っているのか?」
と、独自のカウンセリング技術を勉強し、スタイリングを作るやり方に変わっていました。

正直、似合う色や外見だけでお洒落を表現する事は、理論を知ると誰にだって出来るでしょう。

むしろ、5人同時にアドバイスをする事も出来るかもしれません。

果たして、隣の人とも同じ色が似合う。と言われて自分でお洒落を取り入れる事が出来るのでしょうか?

背が低いからこんな丈の柄のスカートが似合う。
もしくは、背が高いからこのアイテムを着てください。
とアドバイスを聞いて帰って果たして本当にその人を表現出来るのでしょうか?

同じ背の高さ、同じ肌の色の人と同じアドバイスを聞いて帰っても本当に自分の似合うアイテムなのだろうか?

と言う事になってしまいます。

ではどうすれば似合うのでしょうか?

それは世界に自分が一人しかいないから一人一人アドバイスが本当は違う。
と言うことなのです。

カラーも似合う色は細かく、パーソナルカラー業界のタブーと言われる事態が多々起こります。
それは顔の造作が違うようにひとり一人何もかも違うからです。

顔はもちろんの事、背の高さも微妙に違いますし、肌の色も本当は誰とも被らないはずです。

そもそも性格も内面も生活環境も違います。

そんな自分に合う装いの中で一番大切なのは、自分の内面、今までの生き方。生きて来た奇跡を表現されていて、そして、これから向かう夢や未来に繋がる装いでなければならないと思っています。

私は一人一人を大切に。本当に似合うお洒落の要素は貴方の内面に全て隠れているよ!
と、結果、とことんヒヤリングしていくファッションカウンセリングをしています。

その為に内面を引き出すカウンセリング技術を勉強し、今でも勉強を続けています。

本当の内面を表現する洋服こそが本当に服が似合っていると思っています。

沢山のパーソナルスタイリストがいる中で、内面をしつこく表現したい!と本気で表現しているのは私の強みだと思っています。

日々表現する独自のやり方を構築し、最近も自然にご紹介を頂き、予約だけで仕事が成り立っています。

本当に皆さんには感謝しきれません。

そんな私のサービスは、内面から外見までトータルで表現する事に拘って命をかけてサービスをしております。

本気でお洒落になりたいビックリマーク人生変わりたいビックリマークと言う方のみ担当しております。

軽くお洒落になりたい!と言う方には向いてない可能性がありますのでご遠慮ください。


最近では365日お洒落を継続して頂きたい!!と言う想いが伝わり、全国からワードローブレッスンが一番人気になっています。

そして、元美容師なのでヘアー同行サービスも人気があります。

足の悩みの方にも対応し、靴の勉強や資格も取り、靴も作って勉強し、インソールの先生やオーダー靴の工房とも連携し、靴のアドバイスもしています。

最近では、南青山にオフィスを構えて全国から多くの方にサービスを受けて頂いております。

こらからも沢山の方にファッションの楽しさを知って貰いたい。

そしてやはり一番伝えたい事は

自分は世界で一番素晴らしい存在だよ!!

と言う事。

私に出来る事はファッションで自分の事を沢山好きになって貰いたい。
そんな想いでこれからも続けていきたいと思っています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆お洒落から一歩踏み出す自信を貴方に☆パーソナルスタイリスト久保善美☆-image
ファッションを味方に一度の人生を思いっきり楽しんでくださいね!!
宝石紫HPはこちら
宝石紫ビフォーアフターのスタイリング例はこちら
宝石紫サービスについてはこちら  
宝石紫サービスについての動画はこちら

宝石紫お申し込みはこちら


いいね!した人

[PR]気になるキーワード