☆お洒落から一歩踏み出す自信を貴方に☆パーソナルスタイリスト久保善美☆

人は見た目で1秒以内に判断されてしまいます。だからこそ!ファッションは誰にでもできる、直ぐに取り入れやすいものです。頭の先からつま先まで元美容師の私がトータルに素敵になるお手伝いをしています!さぁ!これからの夢に向けて大きな一歩をつかんでみませんか。

久保善美のパーソナルスタイリストの活動夢動画  

 HPができました⇒  
宝石緑今年もやりますビックリマーク新作コットンパール展と忘年会ワイン
詳細はこちら⇒

宝石緑大好評の為来年度開催決定!!
愛され女子の為の子宮セミナー
説明会12月20日18時からです
詳しくはこちらから→
facebookページ
 

ブーケ2予約状況ブーケ2

 ※本気でお洒落になりたい!変わりたい!と言う方のみ担当していますワンピース

 

年内と1月の予約はほぼ埋まっておりますおじぎ

キャンセル待ち3名様(現在約2か月待ちです)

 
 
※お申込みいただいた方から順番にご連絡をさせていただいております。

 宝石赤久保善美のパーソナルスタイリングの想い
 

宝石赤ビフォーアフターはこちら
宝石赤サービスについてはこちら
宝石赤HPのメニュー表はこちら
宝石赤サービスの動画はこちら
宝石赤お申し込みはこちら


 


テーマ:
こんばんは満月
外見から夢を叶えるパーソナルスタイリスト久保善美ですおとめ座

湖面に注目してくださーいラブラブ
ウユニ塩湖でJAPANを作りました(*'∀`*)v

私は左のJを担当しておりますチョキ

体が堅いっあせる
と、お叱りをいただいておりました(笑)

南米からまだ数日ですが、まだまだ時差ぼけが残っており夜の20時には眠くて眠くて意識が遠くにいっております(汗)

ですので自然に早寝早起きとなり、今朝は5時に起きてさくさくと仕事をしておりますチョキ

先日、南青山おしゃ麗ファッション塾プレゼンツ「心と体を繋ぐ愛され女子の為の子宮の勉強会」
が感動のフィナーレで終了いたしました~クラッカー


涙あり笑いありの最高の時間を森井恵子さん 参加者の皆さん!!
本当に有難うございましたキャハハ

新しいアプリでチャレンジした為、この写心の加工にほぼ朝の時間を消耗してしまいました(笑)

思えば8月末に森井恵子さん と意気投合し、その数日の間に、この子宮の勉強会が決まり、その数週間後にスタートしたこの子宮セミナーは
始まりがとってもスムーズで神の導きのようでしたキラキラ

参加者の皆さんが、女性として、女性の身体の事は勿論のこと、心と体が繋がり、新しいステージに立たれ、それぞれの幸せの形が芽となりオーラが優しくなっていましたラブラブ

参加者の皆さん本当に幸せに成長しており、私もこのセミナーが、こんなにも人の役に立てる事を参加者の皆さんの成長から知ることが出来ましたドキドキ

本当の事を言うと、ここまで変わるとは正直最初は思っていませんでした。

私自身、女性としての体のメカニズムについてもあまり知らず、好き勝手に毎月くる月経の事も、正直面倒だなぁ。と、ないがしろに過ごしてしまい、アラフォーになってから妊娠や出産についてもあまり詳しく知ることもありませんでした。

恵子さんの知識の深さに毎回感動ですキラキラ

そんな私の周りには結婚をしたい。将来子供を持ちたい。パートナーとこれから子供をつくりたい。そんな方が沢山いるのに、正確な知識も、毎日過ごす過程での注意点のポイントや、パートナーとの食や心の繋がり、そして何よりいざとなった時に、子供を授かる身体は、直ぐには作られないことの奥深さを、この子宮の勉強会で全て知ることが出来き、参加者の皆さんも凄く良いタイミングだった。と感動しきりでした。

何より座学は本当にマニアックで、恵子先生しか知り得ない情報ばかりで、日々必要な食べ物、そして何より摂取する油の種類までも詳しく教えてくださいました。

私もその油を毎日取ってますので、激務で南米でも走り回ってましたが、ますます健康で全く風邪も引かず過ごしております。

子宮の勉強会のオーガニックスペシャルディナーの最後は私のお手製でしたラブラブ

この子宮の勉強会で学べることは

ブーケ2自分という存在がとってもとっても愛で包まれている存在でありキラキラ

ブーケ2自分という存在を愛で満たすために愛されていいのだキラキラ


と、受容できることが目的であり、皆さんこれまでに沢山の課題に取り組まれて最後は愛で満たされている存在へと変化します。

この気づきは、どんなに女性の身体を勉強したり、基礎体温を計って食べ物を変えることだけでは到底たどり着かないこの子宮の勉強会の深い深い学びとなっています。

前回の参加者のAさんの感想 でも書いてますが、これがこの勉強会の醍醐味なのだなぁ。
と、本当に最終日に深く自分の心の中に刻まれました。

そして本日は
他のお二人の感想は最終回の前にいただいたものですが今回ご紹介させていただきますね音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
宝石赤Oさま会社員

私はもともと美容や健康に興味がありましたが、家族が病気になってからはより一層
健康への執着がわき、今まで以上に健康に関する情報収集に力を注いでいました。
大病を患った経験のある善美さんにもいろいろと相談させていただくうちに、
今回の子宮セミナーのお話があがり告知が出るやいなや、詳細を知る前にすでに申し込んでいました。

残念ながら説明会には参加できなかったのですが、善美さんからお話を聞いただけでも
すでに興味津々でしたので、受講することに不安や恐れはまったくありませんでした。

実際受講してみて、ただ子宮について学ぶだけではなく、心にもアプローチし気づきや思いを
参加者同士でシェアする、これがまた楽しいのです!
私は人前で自分のことを話すのがあまり好きではないのですが、この場では臆することなく
自分をとことんさらけ出せました。
恵子先生をはじめ、善美さん、そして参加者の方々があたたかく見守ってくださったからこそ、だと思います。
学んでいても退屈することなく毎回わくわくしますし、なにより自分はこういう方面
(女性をきれいにしたり元気にすること)に興味があるのだと気づきました。
いつも自分のやりたいことがわからなくもやもやしていましたが、このセミナーによって
自分のやりたいこと、好きなこと、本当の思いがやっと見いだせてきた気がします。
セミナーは毎回時間があっという間に過ぎ、3時間では足りないくらいのボリュームです。
へ~、ほ~と感心の連続で、笑いあり涙ありで、終了後は心はすっきりし、自分のエネルギーをだして
集中しているからか心地よい疲労感があります。
いままで身体の一部としてしか見てこなかった子宮ですが、じつは心と密接な関係にあることを学び、
自分の中で意識が変化しつつあります。
毎日の基礎体温や毎月の生理、日々の体調や気分を気にかけるようになり、自分と対話することが
多くなりました。
受講してよかったと心より感じております。

不安や不満に押しつぶされている方、なんだかもやもやとすっきりしない方、ただの子宮セミナーとは思わず
ぜひ受講していただきたいです。
心のコアな部分に触れること間違いなしです。
心と身体を健康にし、女性性を開花させ、これからの人生をより一層豊かなものにしていきましょう!


宝石赤M様会社員
【子宮セミナーを受けてみて】
これまでに、自分に起こった変化は、
・生理の仕組みをしり、自分の体を理解したことにより、生理痛がほぼなくなった。
・体を温めることを意識しているので、お通じが良くなった。
・母に対しての、わだかまりがなくなった。
・女性特有の病気に対して、正しい知識を得られるので、無駄に怖がらなくなった。
・紙ナプキンの危険性を知り、布ナプキンと出会うことができた。

このセミナーを受けなかったら、全てなかったかと思うと、心から参加できて良かったと思います。

後1回しか無いのが残念でたまりません。

女性として生きていく上で、知っていた方が絶対的に良いことばかりを教えて頂けるので、できればもっともっと知りたいくらいです!

女性特有の病気で漠然と不安を抱えてらっしゃる方には、是非参加していただきたいですね。
不安が解消できるばかりか、体がドンドン健康になっていくはずです!

そして、セミナーの多くの時間は、自分の心を見つめ直すことに当てられます。

体の闇は、心の闇。心の闇は、体の闇。それぞれが、深く繋がっていて、切り離して考えることはできません。

そのことをシッカリと教えてもらえるからこそ、キチンと結果があらわれてくるのでしょう。
セミナーに参加できて、本当に本当に良かったです♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お二人の感想が何よりも今回の勉強会の参考になると思います。
丁寧に有難うございますおじぎ

そんな私ですが、今でこそ元気に暮らしていますが、去年の今頃は、体は女性疾患でかなりキツかったのですが、仕事を何とか続けながら、どうにもならない日々の悪化から、死と向い合わせでした。
毎日体が悲鳴を上げ、体が痛くて痛くて食べたい物も食べれず、寝れず、トイレに何度もこもり泣きながら生きていました。

それが、一年後には、未病の大切さを伝え、女性性を深く学べる勉強会を主催させていただくまでに元気になり、今より幸せになった女性が沢山生まれています。

私の辛かった過去がこの時を経て光となり、希望となり、新しい命を産み出す力となっているのです。

参加者の皆さんが、この数か月でご結婚が秒読みの方や、新しいパートナーと出会ったりして結果もしっかり出ています!!!!

こんな欲張りな勉強会は他には無いでしょう。

私の発信力はまだまだ少ないかもしれない。

でも、私という人間が経験した大病から
女性としての幸せへの道が確実に開かれました。

そんな幸せな女性を沢山増やして日本を元気に

そして

健康でファッションを思う存分に楽しんで

女性として素晴らしいパートナーから愛される存在となってください。


あなたは光の存在ですブーケ2

あなたの女性性の可能性を開花してくださいキラキラ


そんな最初で最後の来年からの子宮の勉強会説明会は最初で最後のは20日になります!!

今回は参加者のOさんがゲストで来てくださいますよ~!!

南青山おしゃ麗ファッション塾プレゼンツ
キラキラ心と体と子宮をつなぐ
愛され女子のためのセミナー説明会キラキラ

「shyu cafe for地球」
コスモス日程:12月20日18時~20時
コスモス場所:南青山オフィス
コスモス料金:3980円

コスモス美味しいオーガニック料理とドリンク付き
コスモス

お申し込みはこちらです
※12月20日セミナー説明会希望と書いてお申し込みください♪

※セミナーに参加したい!行きたいと思っている方は個別にご連絡ください。
後日詳細を送らせていただきます。
最後までお読みいただきましてありがとうございましたブーケ1
ペタしてね

AD
いいね!した人

テーマ:
こんにちは晴れ
外見から夢を叶えるパーソナルスタイリスト久保善美ですおとめ座

ウユニ駅前にある大きな像の前でパチリカメラ

まだ時差ぼけでぼんやりしてますが、とっても元気に過ごしておりますキャハハ

この旅は、恐ろしいくらい、毎日寝不足続きでしたが、今までに観たことの無い素晴らしい景色ばかりで常時テンションが高く毎日楽しい日々でしたよ~ハート

blogでちょいちょい旅の写心をご紹介させていただきますねパー

そんな私もすっかり仕事に戻っていますチョキ

私のサービスは、やはりお洒落を継続してお洒落を身に付けてくださっているからこそ!!

それぞれの道が確実に叶っていっていると感じていますキラキラ

ローマは一日にして成らず
とは有名は諺ですが

リボンお洒落は一日にして成らずワンピース

まさに同じですねっ!?

何故なら毎年あなたの成長とともに
お洒落も成長していくのですグッド!


今のあなたに必要ない
ワードローブは感謝を込めて
手放し
今のあなたに必要な
ワードローブを新しく揃えることで
毎年歳を重ねているのに
どんどん綺麗に
女性として輝いていけるのですキラキラ(*'∀`*)vハート

そんな今年もキラキラキラキラ
とご自分の夢を叶えていらっしゃる
M様をご紹介させていただきます音譜

M様は婚活でいらっしゃいましたが
今では愛するパートナーと出逢われ
次のステージに上られていますラブラブ


ファッションから夢をどんどん
叶えていらっしゃいます好


夏に買ってしまったという格安のUNIQLOの赤のワンピースも、Christmas仕様に生まれ変わりましたね(笑)
今回はパートナーとお出掛けする
カジュアルな着こなしも作らせていただきとても嬉しそうでしたラブラブ

ご自分の環境が変われば
着こなしも必然的に変わります!!

皆さんもM様のように
どんどん夢を叶えてお洒落に磨きを
かけてステージアップして
いただきたいと思いますドキドキ

毎年結構断捨離しますが、今回も沢山の断捨離が出来ましたチョキ

ではさっそくアンケートをご紹介させていただきますねダウン

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
◉アンケート◉

Q.1 今回のワードローブレッスンはいかがでしたか?

2年目となり、以前創って頂いたワードローブに加える形で、新しい洋服でのワードローブを創って頂きました。

同時に今の自分にはもう必要ない洋服を処分したり、と装いを通じて今の立ち位置も確認でき、一回ではなく継続していくことの大切さを改めて感じました。


Q.2 私のサービスを受ける決めては何でしょうか?

今まで継続してご指導頂き、周囲の反応や婚活を通して善美さんのサービスのすごさを体験しているので

Q.3 ファッションサービスを受けて一番心に残っていることは何ですか?

今回はパートナーに合わせたカジュアルな装いも提案して頂き、超ど級カジュアルから変遷を経てエレガントカジュアル(?)に戻ってこれて心から嬉しかったです(笑)  パートナーの普段の格好を聞かれた最初は何故そんな事を聞くのかわかりませんでしたが、パートナーに合わせた装いを提案して頂き、本当にトータルサービスなのだ、と感動しました

Q.4 このサービスを受けることで獲られる一番良かった事は?

何を着よう、自分の考えたワードローブだと何かが違うけど何だろう? といった心の中のもんもんした思いがス~と軽く消えていくこと。

Q.5 ファッションの悩みが無くなる事が、どのように毎日に影響されると思いますか?

とっても気楽になり、自分のできることに集中して効率的に心軽く毎日が過ごせます

Q.6 私のサービスを世の中の方にメッセージするとしたら?

何をどうしていったらいいのかわからない、と漠然と感じてる方、勇気を持って一歩前へ。
どうぞ善美さんにお任せして下さい!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
M様この度も本当に素敵な時間を有難うございましたキラキラ
出逢った頃は、本当のカジュアル一辺倒でしたね(笑)

今では元々お持ちである品の良さも最大限に活かされ、どんな時も華やかに着こなされてますね!
これからパートナーとの生活も始まるようですので、二人して仲良くお洒落して愛を育んでいってくださいね(*'∀`*)v

いつも応援していますね!!

皆さんも
お洒落の悩みを無くして
M様のように
キラキラキラキラ
と夢を叶えて行動して
欲しいと思っていますラブラブ


最後までお読みいただきまして
有難うございましたブーケ2


■□■□■□■□■□
宝石緑今年もやりますビックリマーク新作コットンパール展と忘年会ワイン
詳細はこちら⇒

宝石緑大好評の為来年度開催決定!!
愛され女子の為の子宮セミナー
説明会12月20日18時からです
詳しくはこちらから→
■□■□■□■□■□
ペタしてね
AD
いいね!した人

テーマ:
こんにちは晴れ
外見から夢を叶えるパーソナルスタイリスト久保善美ですおとめ座

世界遺産リマ歴史地区の石畳です音譜
どこを観てもとても綺麗で歩いているだけでもとても気持ちの良い場所でしたラブラブ

そんなこんなであっという間の海外での時間は現地では最終日となりました。

この数日間本当にいろいろな場所を訪れました。
なんとっ!!突然ですが!!

こちらは合成ではありません(笑)
マチュピチュにも行きましたWハート
本当に観るもの全てとっても素晴らしい歴史をヒシヒシと感じられる体験でしたラブラブ!

毎日毎日快晴続きで、雨季と思えないほどマチュピチュも綺麗に晴れ、私の強運は海外でも発揮しておりました(笑)

地球の広さを目の当たりにすると、日本がとっても小さく見えます。

そして、日本の素晴らしい決め細やかなサービスと国民性、そして日本の豊かさを実感し、旅に出る度に、改めて日本に生まれて良かった!!と、日本の素晴らしさを実感していますキャハハ

世界の絶景は規模が違い
私の今までの旅の中でも良い意味で
何かが壊れたました(*'∀`*)v

そんな海外では、
毎日震えるほどの感動と
生きてて良かった!!

そんな当たり前の幸せが
何度も押し寄せておりますキャハハ

正直、日本で仕事をしている時よりも
ある意味移動時間と
標高差が富士山よりも高い所
ばかりを毎日フルに
動いているので
流石にハードです(笑)

それでも日本を離れて他国に触れる事の価値は何物にも変えられません!!

リャマを上手く利用し、衣だけでなく、様々な活用方法をしている現地の暮らしに触れながら、自然に沢山の想いが溢れてきます蝶々

配色の鮮やかさはとても刺激になりますキラキラ


こちらはリャマのステーキです叫び

現地の方は、リャマを薬にも使ったり移動手段意外にも様々に骨も無駄無く使っていました。

骨も全て大切に使います。

地球の裏側に来て思うことは
実際本や雑誌でしか
見たことがない景色を
観て触れて
衣食住の本来の姿を感じる事
の大切さを知りましたハート

何よりも自分の目で
観て感じる事が
どんなセミナーや
本を読むことより
勉強になります。

そして、衣についての
原点を観ることで
何万年前から行われてきた
衣食住の在り方に触れ
衣に関する私の仕事が いかに
進化してここまで需要が増えて
いる事に対してもとても
感慨深い想いが駆け巡ります。

私の今回の研修旅行も
Facebookではほぼ毎日沢山の写真が
投稿させております。

いいなぁ~♪
行ってみたい♪

等と言う沢山の嬉しいコメントを頂きました。
ほぼネット環境が繋がらないので返信が全て出来ませんが(汗)

やはり

「行ってみたい!!

そう思ったら
直ぐに行動して欲しいなぁと
感じています。

私も、このパーソナルスタイリストに
出会ってから駆け抜けてきました。

そして、昨年の今頃は大病で
命の危機にも遭遇していました。

今年はこんなに元気になり
世界中を飛び回れております。

人の可能性って
本当に誰が決めれる事ではなく
自分が人生を全て
決めれるものだと
死に直面したからこそ
感じています。


仕事が立て続けで
なかなか海外で学ぶことを
実行できずにいましたが、
ほぼ2ヶ月前に
写心の学校の授業中に、
みんなの計らいもあり、
年内に行くことを決め、
次の日には行くことを
確定していました(笑)

この投稿は、ただの旅行紀ではなく、
誰かの諦めかけていた夢に

やっぱりチャレンジしたい!!
忙しくて無理だなぁ汗

と思って日々過ごしている方にも
良いきっかけとなってほしいと
思い、また発覚しそうな高山病にも耐え、深夜に眠くてしょうがないのですが、頑張って書いてますチョキ

「人生の主役はあなたですビックリマーク何回でも新しい事になんでもチャレンジしてほしい」

キラキラ生きていることをどんな状況でも
楽しむことがあなたを輝かせますキラキラ


クスコ市街の綺麗な満月にも遭遇し、それはそれは幻想的な夜に心が熱くなりました怒

そんな貴方への希望の光をボリビアのウユニ塩湖のサンセットからプレゼントしますキラキラ

あなただから輝ける

あなただから似合うファッションがある

あなただから人が幸せになれる

あなただから人は会いたい

あなた以外に代わりは無いんだから

あなただから必要なんだよ

あなただから素晴らしい

あなただから

私と出逢ってくれてありがとう


最後までお読みいただきましてありがとうございましたブーケ2
ペタしてね
AD
いいね!した人

テーマ:
こんばんはやや欠け月
外見から夢を叶えるパーソナルスタイリスト久保善美ですおとめ座

突然ですが、12月2日から11日までの10日海外研修に参加していますラブラブ!


その為、メール返信などが遅れると思われますので何卒宜しくお願いいたします。


出発の直前まで成田でワードローブレッスンをしてからそのまま成田空港まで送っていただきギリギリまで仕事をさせていただきました(笑)


仕事が好きすぎて準備も出来ておらず、朝まで準備に掛かってしまいました(汗)


今回は久しぶりの海外と言うこともあり、初めて南米に訪れています。


自分で仕事をしていると、なかなか海外で学べる機会は少なくなっておりましたが、やはり海外での体験が自分の仕事の一番の学びにもなり、日本を出ることで感じられる衣食住との関わりはとても深いと感じられます。


海外の訪れていない国から、感性とお洒落を学び、また自分の仕事に活かしていくことになりました。


今まで過去に訪れた国は、アジアやオセアニア、ヨーロッパ、中国、ハワイなど約20ヵ国以上のファッションを見てきました。


その中でもお洒落について断トツトップはやはり日本です!!


お店の種類も多く、お洒落の幅も広くてハイブランドだけに留まらず、古着やファストファッションなど様々なジャンルもあり、お洒落に対する拘りも他の国から見ても右に出る国は無いと思います。


今回は、南米の衣服についても学び、そして配色などもいろいろ勉強してきたいと思っていますラブラブ


特に南米はアルパカがとても有名です。

色とりどりのアルパカ製品はとても質が良くて暖かくどれにしょうか迷いながらも
ダサすぎるボディーの着こなしについ口を挟んでしまいそうです(笑)


中国に訪れた時と同じくらい突っ込み要素満載です(爆!)


日本から12月2日の夕方に飛び立ちましたが、既に成田からヒューストンまで12時間のフライと、ヒューストンについて直ぐにペルーのリマに向かってそのまま7時間のフライをこなしております(汗)
日本を出て約30時間と地球の裏に来ることは
難易な事と分かり長時間座りすぎの為、お尻が痛くて痛くて悲鳴をあげております(泣)

時差もかなりあり、日本時間の深夜にがっつり機内食が出るなどお腹も驚いています(笑)

ということでblogでも旅の様子をご紹介したいと思っていますが、blogを書く時間があるのか?なぞですがさっそく本日はナスカの地上絵を堪能してきました!!

セスナの酔いにも打ち勝ちました(//∇//)



紀元前から残っている砂だけの結晶はどんな人がどんな想いで描いたのだろう!?

実際に観ると感動はひとしおです(*'∀`*)v

その後リマからピスコヘ戻りまたも世界遺産を堪能しましたキラキラ


リマ歴史地区のアルマス広場です♪



大聖堂の中もとっても素敵でしたハート

食べ物も割りと美味しくて大満足の世界衣食住紀行はこれからですラブラブ!


こちらではとうもろこしも1500種類もあるそうです!?


明日も早朝からいろいろな予定がありゆっくり出来ませんが皆さんお楽しみに~Wハート


では皆さんも素敵な一日を~キラキラ


最後までお読みいただきまして有難うございましたブーケ2
ペタしてね
いいね!した人

テーマ:
いつも有難うございますブーケ1
久保善美のパーソナルスタイリストの活動夢動画  

HPが出来ました

☆お洒落から一歩踏み出す自信を貴方に☆パーソナルスタイリスト久保善美☆-image

  ブーケ2予約状況ブーケ2
12月と来年の1月は予約で埋まっておりますおじぎ
キャンセル待ち3名様
(現在約2か月待ちです)
 ※お申込み順にご連絡させていただいております。

宝石赤久保善美のパーソナルスタイリングへの想い 
宝石赤サービス動画はこちら
宝石赤サービスについてはこちら
宝石赤HPのメニュー表はこちら
宝石赤ビフォーアフターのスタイリング例はこちら

宝石赤お申し込みはこちら

ペタしてね

いいね!した人

[PR]気になるキーワード