伊豆稲取温泉 銀水荘ロイヤルスウィート | えふしーパパのブログ

えふしーパパのブログ

フットボール:わが愛するFC東京  ロードレーサー(自転車):お出かけ記  大好きなミュージシャンの方々との交流などを掲載しています(基本ポリシーとして、体験して気に入った事、絆があると感じる方々との事を中心に掲載しています)

義理の姉夫婦と、おじいちゃん、おばあちゃんを2台の車に🚘便乗プランで、東伊豆の稲取温泉に一泊してきました。
{BA40EF00-F904-4157-8B2D-1E4A3FE2A307}

日曜日は好天に恵まれ、伊豆の島々や穏やかな駿河湾のラウンドビューを楽しみながら、海岸線の順調な135号を巡行して、ホテルの10Fにチェックインしました。
{B7BE5FEF-E86B-4EE0-B96F-A3A2C76B6C4B}

{A44A577C-66FE-4BDD-96C4-17ADD62F961A}
美しい。日の入り。
夕食もこんな感じ。
{6DBFBB4C-045F-4470-B457-891F09A0220B}

{B75C6CF4-1F70-4C7E-8A77-0B783EF0C4E5}金目の煮付けが絶品。サイズがデカイ!

月曜の、天気の具合は雨。
半島が煙っている。プライベートビーチも荒い。

{E2B33BE7-4AEA-42CB-A283-DFCAC2B5D39C}

{B1482C5B-C039-45D2-910B-0FD203A78E4B}

でもね、134号相模原方面への帰りの渋滞を差し引いても、素敵な素敵なラウンドトリップでした。
{DC2A67CC-19BD-4E91-A256-21ECD7D39415}

{B8786E15-A1D6-4E08-8C81-A62A71039C01}

{60400895-F7A2-4D92-B359-7D050070633C}

{CEE3C9DE-47F0-4D5D-916B-0C256EA75BEF}