{A1AD5770-F260-4EE8-9C89-08C5AC839F2E}


つくねハンバークのランチから始まったこの日。


「強がり女子も微笑む愛され女神レッスン 0期」
の第4日目で〜煌めきの開運メイク〜開催の日でした。
 

みんなやる気満々!!!

 

事前アンケートにゲスト講師への質問を集めたのだけど

みんな自分の事ばっかり!!!!!(笑)

講師への質問だったんですけどーーーーー!


まぁ いいけどね。(笑)


あなたたちの自分大好きっぷりが素敵すぎるわwww




私のカウンセリングを受けられた方もそうなのですが

だいたい3ヶ月くらいした頃から

なにやら人生の流れに変化が起こってきます。

心に変化が起こるっていうのもそうなのですが、

特になにもしなくても、なんか知らんけど?な出来事が
起こってくるのですよ。(自慢)

もうね、180度くらいクワっと。

 


私も一緒にびっくりしてます(笑)
 


このスクールも4ヶ月が過ぎ、
受講生さん達の毎日にも激動の変化の報告が

最近続きます。

 

そんなこんな中、

みんな前のめりで楽しみにしてたメイク講座の日。

 

この講座内での気づきのネタがいっぱい
なので取り敢えず今回はランチネタのみ。

久々、グルメ情報Blogっす♡



あ、まだ前回の花魁撮影レポも書いてない、えへ。

 

{CF4B9CAC-05E0-4C52-AA00-7112E4B749BB}

 

ゲスト講師のこみ山えい子さん


とても知的で、実際聡明な方です。
デキる女ではありますが心屋用語でいうと後者さん。
出来る事と出来ない事への割り切りがはっきりされてますので
自分の「好き」に対する姿勢がハンパない♡


私は心がまだまだ薄汚れているので

どこか相手の曇りを発見しようとするのですが(*v.v)。

どんだけ疑ってもそのような怪しい影は見つかりませんでした。。。

 



とても軽やかで爽やかな風が吹くようで

接するたびに薄汚れた私の心を和ませてくれ綺麗にしてくれます。

心強い美のアドバイザーさんです♪



本当の意味でマインドが豊かな人って他人に優しいです。

自分の「好き」「やりたい」「楽しい」を優先することは大切だけど
「嫌い」「やりたくない」「楽しくない」に対して攻撃的である必要ないんです。


嫌な事は軽くスルーして自分の心地よくなる事をすればいいのです。
(戦い好きの方はこの限りでない)

 


。。。。って事を身をもって教えてくださった女神さま。


単にメイクの事を教えてくれる人を紹介したかったのでなく

私のブサイク思考に変化を与えてくれた人を
受講生さんたちに紹介したかった♡


えい子さんマインドが伝わるといいなー。

 

あ、グルメBlogの筈が、えい子さん大好きBlogに(〃∇〃)
 

 

 


やっとご対面♡の日。

{5A7650BC-F8F0-4202-A68C-49091D963A7E}

 


打ち合わせを兼ねてのランチ。

 

お互いダイエット中なのでデザートは止め。
 

{AC16AF9E-8E02-4379-A9FF-9B1AB28C2AD1}

 

。。。。たのですが、試食にとお店から

美味しいクッキーをいただいてしまいました。

 

 

次回買おっと。

 

{F4B757A6-3B62-4EE6-A14E-A77342AA06C1}

 



こちらのカフェは最近内装をリフォームされまして

 

特に奥の方の席が面白いコンセプトになってましたよ。

 

えい子さんの横の窓の奥に小部屋が。。。

 

{A9070AEF-8488-4BF1-8C29-C68FAE552C67}

 



私は一眼レフで撮影。

まだ操作が思うように出来ず

奇跡の一枚?な意図せぬものが撮れます。
 

{43E1B59D-2E5D-4845-887E-66581472AB48}

 


同じものも
2枚目は明るく撮れた。
(なぜそうなったかはわからない・笑)

どっちも味があって好きだな。

{8F53C438-FD28-483A-BBA8-AFC2866B4103}

JR甲子園口にある私の大好きなお店

CAFE カフェ クヌート

兵庫県西宮市甲子園口2-6-20
0798-77-5049

食べログ紹介はこちら
お店のHPはこちら



予約もできますよ♪
 
 
 
ではスクールレポはまた明日〜
 
 
 


モテ女子思考研究家
心理カウンセラーの
いくちゃん(金子いく子)でした

 

 

**********


 

 

シャボン 個人カウンセリング シャボン

 

 

9月スケジュール前半公開してます。

 


   
スカイプ・LINEなど電話もOK

 

お申し込みはコチラ

 

aya aya aya

 

ご予約可能スケジュール

お問い合わせフォームはこちら