{6074A26C-E03E-45C9-A55F-E742FA71212A}

 

言ってる事と やってる事が違うくね?

そう感じる時、

 

 

 

言っている「言葉」よりも「行動」の方が正しいのだと

 

。。。思うでしょ?

 

 

「正しい」「間違ってる」もしくは「いい」「悪い」

と初めから2択のフィルターしかないのだから。

 

 

「好き」か「嫌い」か?

で判断するとしても

 

どこに焦点を当ててそう判断するのか?
どこを一番大切にしているのか?

 

の癖は出るのだと思います。

 

 

 

 

結論としては

 

「で、どうしたいの?」

 

って事ね。自分がね。

 

 

 

 

 

 

何を見ても、聞いても、読んでも

 

人は「自分というフィルター」を通し

「自分だけのレンズ」で映し

「自分がつけた枠」で世界を作ります。

 

 

もしこのフィルターやレンズが

曇っていたり、目つまり起こしていたり

枠がとっても狭かったりすると

 

どうなるでしょう?

 

 

罪悪感を通せば

どんな優しさも美しさも

醜いものに歪めることも出来ちゃいます。

 

 

 

言っている「言葉」よりも「行動」の方が正しい

 

。。。という説は

 

結局は「自分」基準。

私はそう感じた。。。だけの事。

事実かどうかはわからないのです。

 

 

 

 

 

それでも

 

 

「今」という一瞬を 誰もが

 

「自分というフィルター」を通し

「自分だけのレンズ」で映し

「自分がつけた枠」で世界を作っています。

 

 

それ自体に良い悪いはなく

それが好きか?嫌いか?でして

 

 

 

その世界の中にも「好き」や「嫌い」も
「光」も「影」も存在するから美しく

 

 

同じ被写体、風景も

撮る人が違えば、全く違う世界観が表現され

 

 

そこに宿る「命」をいかようにも

浮かび上がったり、殺.すこともできたりと

 

 

 

「写真」の世界が私に教えてくれました。

 

 

 

 

面白くて仕方ないです。(´∀`)

 

 

 

 

 

 

「正しい」「間違ってる」のない

 

 

その人が見た世界

 

私だけの世界

 

あの人の見た世界の 違いと味わいを


「ヘーーーーーーーーー♪」って

 

一緒に楽しみませんか?

 

 

「今」を切るとる、遊びをしませんか?

 

 

 

 

名古屋で極上ラグジュアリーなレストランで

スマホ撮影プチ講座付きのランチ会をします。


心屋カウンセラーのゆっかちゃん

私を呼んでくれました。

 


すっごく素敵な場所でして

ゆっかちゃんと2人きりでも私行くわっ!!!

と思わずテンション上がりました。

 

 

◆開催決定 おいしい写真♡スマホ撮影プチ講座付きランチ会

 

 

ランチを頂きながらお喋りして(⬅️メインはこっち♡笑)
「思わずよだれが出そうな美味しい写真」撮影の
基本の「コツ」の「コツ」をお伝えします。

 

 

 

 

【美味しい写真♡スマホ撮影プチ講座付きランチ会IN名古屋】

 

【日時】  5月21日(土曜日) 13時~16時頃

 

【場所】  名古屋駅笹島付近のホテルラウンジ

   
【受講料】  10000円  (飲食代別)

        

【定員】   限定8席 

 

お申し込みは こちらのフォームへ 

※お申し込みはゆっかちゃんに届きます。

 

 

ランチを2時間くらい、

 

その後、1時間くらいお茶でもしながら

 

という流れで考えています。

 

 

 

 

以下は前回受講された方のお写真の変化です♡

 

{D27975FF-05BD-4AA8-A848-386FA01BD533}

こちらが

 

{AF6A41E5-EAB4-4DB5-9BF4-4A066500A805}

 

こうなり

 

 

{998F087A-0C6B-41A4-8C22-4F58456978B5}

 

更ににこうなりました。

 

 

 

 

 

 

 

{76D0DA18-5000-4385-9764-43A7AF27629D}

 

こちらの方のお写真も

 

{9C85ABA6-CDD3-48A1-888C-CC2C455372B1}

こんな感じになりました。

 

 

こんな方に・・・

 

ばるーん一眼レフのカメラを使いこなす自信はないけど

 写真大好き

 

ばるーんいつでも手軽に持ち運びできるスマホで

 撮影するのが好きで

 

ばるーん特に食べ物とか花とか植物とか撮影するのが好き

 

ばるーんfacebookやBlogに素敵写真を載せたい

 

ばるーん自分の作った料理やお菓子をもっと美味しそうに撮影したい

 

 

 

 

 

一緒にランチしましょうー♪

お申し込みは こちらのフォームへ 

 

 

 

 


癒しのキャラメルアイズ

心理カウンセラーの

いくちゃん(金子いくこ)でした。

 

 

 

sei