道しるべ | FC PANNA

FC PANNA

始めまして。

FC PANNAです。

私は大阪でサッカーのジュニア年代の指導者をしております。
このブログにて、ジュニアサッカーの考え方や
チームでの出来事などをアップしていきたいと思います。




果てしなく続く道が宿命

選ばれしものが進む運命



毎日 時に身をまかす

時間に追われ 己を磨け

小さく揺れてる

さらけだされた自分がいる

中で叫んでる自分が言う



信念保つために必死で

笑われたり けなされたり

負けずに 汗ふき 立ち上がれば

少しは大きくなれるかな?

時には涙も流したっていい

自分らしく強く進む道

ただ歩こうか 厳しくても

自分の見つけた道しるべを


霞んでる先のその向こうは?

新しい世界見えてるのか?

日々押し寄せる焦燥感

でも、

目の前にちゃんとあるさ

ほら歩いていこうよ

光のほうへ

いつしか繋がる


道しるべ


霞んでる先のその向こうには

新しい世界が見えてるんだ






信じる力が強い人の
信じている通りになっていく!




iPhoneからの投稿