U-12 大和北FC 招待大会 | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。



U-12チームは 先週のU-11チームに続いて東大和第九小学校まで・・・
大和北FC6年生招待大会に参加してきました

【5チーム総当たり戦】
青梅FC  0-0  引き分け
大和北FC  1-0  勝利
和田ブルドッグSC  3-0  勝利
城北アスカFC  4-1  勝利
FC LEEZU  3-2  勝利


見事、優勝しました

先週の招待大会で準優勝だったため、
招待大会の優勝連続記録は途絶えてしまいましたが・・・

それでも、今回の優勝で
U-12チームは なんと今年度の招待大会 優勝回数 11回


色々あるけど(笑)勝負強さは歴代でも1番かもしれない・・・

最後の最後に超強引にまとめる?丸め込む力がある・・・


相手だったらイラっとするチームだろうな・・・
(笑)








おめでとう~


大和北FCの皆様、ご招待頂きありがとうございました
対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました
保護者の皆様、応援&引率ありがとうございました



ではでは。


2週連続で・・・Yコーチ本当~にありがとうございます!!コーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村