こんにちは。
もうすっかり寒くなってきましたね。
風邪には気をつけて過ごしましょう!
ちなみに、
いつきが久しぶりに投稿させていただきます。笑


11月になると様々なイベントがありますね。
学祭がメインイベントですが、三年生にとっては研究室配属直前の重要な時期です。
毎年この頃に研究室紹介があります。
14個ある研究室のどこに行こうか迷っている三年生にとっては、研究室の事を知ることが出来るイベントです!

各研究室には様々な特徴があります。
厳しそう~とか
コアタイムがあったりなかったりとか
なんと卒業研究の論文を書かなくてもいいような研究室もあったりだとか!
勿論メンバーも大切な要素です。
そして、やはり研究室紹介も個性的でした。
教授自ら紹介したり(樫山、平川、有川、姫野)
音楽をかけながらのハイテンションなプレゼン(谷下)
音が出なかったムービーでのプレゼンも(笑)←齊藤

そんな中、コント風に魅せる研究室も!?

一部始終をどうぞ☆




そうです、一種のエンターテイメントなのです(笑)

先輩方お疲れ様でした(^-^)