学年対抗戦!!

テーマ:







どーも、一気に更新して
すみません。
でもそれが俺らなんです。


では、


今年も開催しました!
学年対抗戦@エスパルコ板橋

チームはこの通り。
(4年) 神子さん 祐太さん 斎さん しんじさん けいさん キムさん げんたさん 7名
(3年)暖 ハマノ いちまる まゆ子 まり よーへい 渉 せのちゃん 松尾 石垣匠 10名
(2年) おいちゃん いそだ 陽大 心 だっち ともき きの 楓   さくら みどり えみか 11名
(1年) やぎしょー けーご ゆうと はじめ すどー ふみや いしづか だいし つかさ けんと 10名


ガチな白熱した試合が期待されますね!


{EBDB5A65-7B4D-4735-81DB-FC08DD10994E}

はじめましょう!
{4F9F3A8E-C9FD-4B55-96D5-20664256CDBF}

3、4年はまぁまぁ身体なまってますね。笑
{4D0C2422-4F2C-45AE-A134-04352665A3FC}

この感じ、良いね。
{679915D3-C90E-4EEF-97B3-D9338B39E95C}

1年生と2年生は強い!
てか巧い!
{F87C1D21-2674-43FD-8AF8-19CB9DFDB738}

グループリーグは混戦でしたね!!
{6B174C33-3821-49B8-BE09-11BA5C754977}

まぁ決勝は1年vs2年でしたが…
{31F37659-959E-4E7D-BB3E-E4A63DA43891}

引き分けで勝敗を決める時間がなくなったので最終的にジャンケンで決めました。笑
ジャンケンを超える公平なものはあらへん!
というわけで2年優勝おめでとう!笑
{262C6427-D15D-4BF1-95FC-D40F90F38B0E}

{656FDAE7-31F7-4B4C-9C36-8D08229FF41D}

あっという間の時間でしたが
密度濃い熱い試合が多かったですね!
{7DBFC777-8FF2-41BF-BAAB-E273882C0F78}


がっきー。これ良い。
{06C97376-53E7-45D2-B08B-52C68DA7F28E}

成績 グループリーグ編!
{B8375D2A-10F9-439D-BFB8-145A159793E6}

決勝トーナメント編!
{480A7E45-BC5A-4136-B0FC-23F0F7529ED2}


最後に
なんか手折れてた松尾。
{5D927F01-5880-4F2F-8FD1-055B82EA4B95}



アディオス!!!
AD