エキストラ募集メールについて! | ロケ応援団 フィルムコミッション富士blog

ロケ応援団 フィルムコミッション富士blog

静岡県富士市を中心に活動する NPO法人 フィルムコミッション富士 のスタッフによるブログです!
活動報告やロケの裏話など盛りだくさん!!


昨日、エキストラ募集メールを2件お送りしました!

今回も送信エラーでメールが届かない方が数十人いました泣


スマートフォンに機種変更された方に多いようです汗

昨日エキストラ募集メールが届かなかった方は、一度ご確認くださいピカーン


又、ドメイン指定受信を設定してある方は、

fcfuji.com   loco2008.jp の両方のドメインを指定受信に加えて下さい。


メールアドレスを変更された方は、再度登録が必要となります。


注意:こちらから送ったメールが、5回送信出来なかった時点でアドレスが削除されるシステムとなっています。今月に入ってからすでに16件のメールを送っていますので、もし届いていない方がいましたら、エキストラ登録が解除されてしまっています。お手数ですが再度登録を行ってください!


来月もロケ満載です!ご協力お願いいたしますごあいさつ