朝時間.jp連載更新!『忙しい朝でも簡単! ツナ味噌マヨ入りコンビおにぎらず』 | 管理栄養士・料理研究家 五十嵐ゆかりの「発酵美人レシピ手帖」                        





五十嵐ゆかりです。


朝時間.jp
連載『五十嵐ゆかりの”キレイを磨くビューティー朝食”』が更新されました^^


朝時間.jpは、みなさんの『朝っていいな♪』が集まる日本最大級のライフスタイルマガジンです。毎日がちょっと心地よくなるヒントがつまっていますよ^^

朝時間.jpで私は、平日や休日の朝ごはんにおすすめのレシピをご紹介していきます。


『朝ごはんが楽しみで翌朝が待ち遠しくなる』
『美味しく食べてキレイになれる』

そんなレシピをご紹介していきたいと思っています!





第2回目の連載では、『忙しい朝でも簡単! ツナ味噌マヨ入りコンビおにぎらず』をご紹介しています。

忙しい朝に料理に時間をかけられない!でも朝ごはんは食べたい!!という方におすすめのレシピです。


今や定番になりつつあるおにぎらずをほんのちょっとだけ工夫して、ごはんを2種類用意しています。

2種類のごはんでサンドしたおにぎらずは、彩りがきれいなだけでなく、口に入れたときに味わいの変化を楽しめますよ^^



詳しいレシピはこちらです。 → https://asajikan.jp/article/64364




『朝ごはんが楽しみで翌朝が待ち遠しくなる』
『美味しく食べてキレイになれる』

そんなレシピを朝時間.jpでご紹介していきます^^

宜しければぜひご覧ください!






レシピランキングに参加しています☆

応援頂けますとうれしいです^^