7B2年生大会決勝T | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

本日は決勝トーナメントでした。
対戦頂いたチームの皆様有難うございました。
8人制/10分H/@戸山公園G

BONOS B
1回戦 vsOCHISAN 0―3

BONOS A
1回戦 vs千代田A 4―0 ゴウタ・リンタロウ・モモノスケ・ハルキ

準々決勝 vsソレイユ 0―1

Bチーム ベスト14
Aチーム ベスト8

せんしゆのみんなへ
みんながんばったけど、もくひょうにはとどかなくて、くやしかったね。
その「くやしい」気もちは、ぜったいにわすれてはいけません。
ボノスのセンパイたちも、くやしい思いをいっぱいして、つよくなっていきました。
これから、もっともっとがんばろう!

ちばコーチ

保護者の方へ
育成年代サッカー界では「勝てば選手の功績 負ければ指導者の責任」という不文律があります。
ご家庭で選手を責めることがないよう、選手がこの悔しさを糧にできるようご指導ご協力をお願い致します。

千葉