7B2年生大会予選リーグ | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

7ブロック2年生大会が開幕しました。
対戦頂いたチームの皆さま有難うございました。
8人制/10分ハーフ/@戸山公園G/42チーム出場
 
BONOS-B 予選リーグD組
vs落五 12-0 タスク2・レオ・カンナ・エイノスケ・コイデ・ショウヘイ2・テル2・カンタ2
 
vs千駄ヶ谷 5-0 タスク2・レオ3
 
2勝D組1位
 
BONOS-A 予選リーグJ組
vs大岡山 10-0 ゴウタ4・リュウイ・ハルト・ハルキ2・リュウタ2
 
vs落四 14-0 ケンゴ3・ハルト3・リュウイ3・ゴウタ3・ミク・リュウタ
 
2勝J組1位
 
ABともに決勝トーナメント進出 ベスト14
 
せんしゅのみんなへ
今日はみんなよくがんばったね。
いっぱい走って
ちゃんと、かおを上げてプレーできて
しっかり、たまぎわでたたかえたね。
あしたのあいてはよせんリーグで1位になったチームだけで
今日よりももっとがんばることがだいじだよ。
ぜったいに、ぜったいに、ぜったいにかちたいという気もちをもって
明日もぜんいんがぜんりょくでがんばろう!
 
ちばコーチ