6年生7ブロックリーグ戦感想 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

vs猿楽FC

いい試合が出来たと思います。
得点シーンもいい連動からの得点が生まれよかったと思います。
しかし試合開始から危険なシーンがありました。
まだ立ち上がりの集中力、立ち上がりのボールを持っていない選手の動きがありません。
試合展開では逆のサイドハーフを使うことの意識がなく、潰されてしまうシーンが多かったと思います。
逆サイドを使えた時に見ていて面白いと思えるサッカー、得点が取れる雰囲気がありました。
緊張で力が入りすぎる、声が聞こえなくなるのは良くあることです。
悪いとは思いません。
そのような状況でもしっかり周りが見える、落ち着ける選手になってもらえたらと思います。
リーグ戦は残り1試合です。
ここを勝ち取り優勝を目指しましょう。