6年生7ブロックリーグ戦 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

vs五本木FC 2-0


絶対に勝たないといけない試合で見事に勝ってくれました。
内容は良くはありませんでしたが、今回の勝利はかなり大きいものです。
守備では裏を取られる、浮き球を跳ね返せない、攻撃から守備の切り替えが遅いなど、ピンチに繋がるミスが目立ちました。
攻撃ではパスの精度、リズム、距離感が悪い。
ドリブル、キープに強さがない。
特に目立ったのはトラップの精度が良くありませんでした。
ファーストタッチが特に大事なのを理解出来れば
もっとプレーが良くなると思います。
{6A93ADD1-0EE8-4567-B3E3-E3B849146C9C}

あと2勝です。
みんなでたくさん練習しがんばりましょう。