6年7ブロックリーグ後期 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

6年7ブロックリーグ後期が始まりました。
前期9チームから3チーム入れ替わりがあり、新たに後期9チームでスタートです。前期の勝ち点は関係ないので後期のみが大切になります。

VS大岡山 1-0(0-0.1-0) おがわ
緊張からまったく身体が動かずに苦戦するも残り5分でゴールを奪いなんとか勝利
苦手な初戦を勝ちきれたことがよかった

VS SKFC 7-1 (4-1.3-0)
おがわ2、きたはま2、しょうた3
先制ゴールからお得意のすぐに失点
そこから3得点はよかったが失点が勿体無い
相手の弱点をすぐに理解しフォーメーションも3-2-2から3-3-1に替え、スムーズにサッカーが出来たことは成長だと思う

暑いから走れない、暑いからつらいというのをプレーに出していたらいいサッカーは出来ません。
みんな暑いから。
また目の前の試合を頑張れない選手はセレクション、ジュニアユース、トレセンでも頑張れませんよ。

{02122E90-CA5D-41F4-92A6-F52F33BC9AF6}

{F174F024-D317-44B6-BF87-C5B8F1F1534C}