6年生バーモンドカップ東京都予選 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

バーモンドカップ東京都予選決勝トーナメント

準々決勝
vs鶴牧サッカークラブA (6-2)(4-1) 10-3
ほう、こう3、きたはま2、たく2、えど、オウンゴール


準決勝
vs豊島サッカークラブ (5-2)(1-1) 6-3
こう3、ほう、こうた2


決勝
vsFCプラウド (0-1)(0-2) 0-3

準優勝することが出来ました。
東京都で2位です。
今回は都大会の舞台で全員の成長が見ることが出来ました。
決勝ではゴールチャンスをものにすることが出来ませんでした。
メンタルの弱さが一瞬出たのかもしれません。
しかしこの経験はどのチームも味わえるものではありません。
この大会でかなりたくましくなってくれました。
今回の結果、経験をサッカーに生かしていきたいと思います。

{9F5F39D2-8C39-4D27-B0FA-D29CC1EAC3AB}

{9B4D2F77-9E08-4275-B8A0-759B7FA4EF82}

{75DFA25B-3528-4C78-8FD2-ECB09861766E}

{BE6DACA5-02C8-4C3C-8418-6572084683DF}