バーモントカップ東京大会 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

バーモントカップ東京大会の結果です。
予選リーグ
VS松原0-0
VSえどがわ4-0
VS町田小川5-0
1位通過しベスト8進出です。
過去最高は2期生のベスト8。
あと1勝すれば歴代記録になります。
そしてあと3勝すれば全国大会です。
最近の練習で厳しいトレーニングをやり抜いたからこそ3試合走り抜けたのだと思います。
練習で努力し嫌な事、辛い事をどこよりも出来るチームが勝てるんです。
1期生、2期生、3期生にも負けない6年になってきたと思います。
また明日から一緒に努力しましょう!
応援に来てくれたコウキ、オサありがとう!
{D3C52B5B-2535-4967-B7DA-5D7006C15228}

{E1DA7A55-7CF2-41DD-AF84-B774FAFB2643}

{4ECAC802-BBE8-426C-A88B-507F459FBC59}

{60A95822-3CA4-47D7-96FB-47913424041E}

{05E17C1A-4CFD-4349-9378-5444862D8A88}

{5BD18BFC-F10E-4F0B-B604-93412C74E866}

{F9FBBE95-9E0E-4A42-921F-F84802CF2491}