6年生7ブロックリーグ戦 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

vs渋谷東部SC 5-1


vs猿楽FC 0-4


前期リーグ戦は終了しました。
順位は全チーム終わらないとわかりませんが、前期リーグは5勝1敗2分となりました。
後期リーグ戦、全日本に向けて、一からスタートしていきます。
まずは基礎、一対一、ドリブルをまたやっていこうと思います。
今後勝ち上がっていくために、この一ヶ月間はそこを選手とともに本気で取り組んでいき、迫力のあるチーム作りをしていきたいです。