5年生JAカップ7ブロック予選 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

vs油面SC 2-0
こう、しょうた


開始から緊張しすぎた試合でした。
緊張のせいで走れない、上手くボールを扱えない、声をかけられないなど、ミスがかなり多かったと思います。
いつも課題の守備ではシュートは打たれませんでしたが、ヒヤヒヤした場面はありました。
今日で大会がどのような感じなのかわかったと思います。
この緊張感の中で最高のパフォーマンスを見せてもらいたいと思います。


{3499DEF3-D84E-4C96-B194-144DE27B6E13:01}