6年生7ブロックリーグ戦 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

7ブロックリーグ戦
vs碑文谷FC 6-0
やまと2、しば2、ひゆう2


TM
vs菅刈
①2-1
がく、なお

②4-0
ひゆう、ようすけ、さとじん、なお

③1-0
くうや

④7-0
たいりょう、しば、りょうた、れお2、しゅんた2


紅白戦
AチームvsBチーム 2-0
りく、せい


縦パスの意識、スピードを上げるなどの意識などは出てきました。
しかしまだチームはバラバラです。
リーグ戦ではそこがかなり目立ってしまいました。
TMの時にかなりいい動きがたくさん見れました。
ディフェンスからのパスミスが目立った一日でもありました。
うちのディフェンス陣のパスミスはかなりチームとして致命的です。
もっと正確に、もっと早く、もっと視野を広げる、もっとパスコース作りをする。
そこに上手さと絶対的な強さを出す。
今日はディフェンスラインの課題がたくさん出てきて良かったと思います。

{79312974-A6E8-4DFE-8140-C636B39D4177:01}