4年フェアープレー大会結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

4年フェアープレー大会結果です。

準決勝
VSバディ世田谷 1-0
どうげん

決勝
VSバディ江東4-1
どうげん2、だん、しょうた

優勝する事が出来ました。
選手の皆さんおめでとうございます。
更に強くなるために練習をこれからも頑張りましょう。
明日から次の目標に向けて頑張りましょう!
優秀選手にしょうた、まお、だん、はる
4名が選ばれました。
{98C9F3FD-3C68-4051-809C-CD664D3498BC:01}

ボノスとしてのこの大会の優秀選手は
どうげんです。最高のプレーを見せてくれました。
最後に応援してくださった保護者の皆様
元気な応援をしてくれた選手のみんな
本当に有難う御座いました!
{852EAB97-3BDD-4E67-88F0-FFCB4A37950E:01}

{B4042DCD-BA82-479A-B375-BFE4B1AE52C1:01}

{FE0A3A0B-78FD-4142-B870-681B0ED47319:01}

{9BD46FAF-B54E-44B6-9808-AB060499A6BC:01}

{1831DF9A-A2E3-41A9-85B0-3B62CDF33760:01}

{10D3C00C-3C50-4ACD-B77A-01D0DE90B4A9:01}

{8DF65548-7E58-4013-BECB-B47EE59D27CA:01}

{EC7257D7-51F9-4559-AEEC-911F0EFF5DD8:01}