6年生バーモンドカップ7ブロック予選 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

Aチーム

①vsヴィトーリア目黒 2-1
りく、やまと

②vsFCとんぼ 0-3


ベスト8で終わってしまいました。
初戦はなんとか勝てた試合でした。
最後まで諦めない気持ちで逆転まで持っていけたと思います。
ベスト4をかけた試合では、初戦に勝った安心感、緊張がかなりあり、ガチガチな試合となってしまいました。
完全になにも出来ていない試合展開でした。
今回のバーモンドカップに参加したことで、今の6年生の実力、試合の挑み方、周りのチームの力など、かなり分かることが出来ました。
もう残りは全日本しかありません。
全日本は絶対に負けられません。
子供達と一緒に残りの準備期間を本気で練習をしていきたいと思います。

試合前にユニホームを忘れてまた泣いていました。
{639CEAEA-0DF5-42D9-AA29-9B06A76343CF:01}