6年生バーモンドカップ7ブロック予選 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

ボノスBチーム

予選リーグ
①vs鷹の子 6-0
しゅんた、ひゆう5

②vs菅刈 4-1
しゅんた、なお、ひゆう、のぶ

③vsとんぼA 1-1
りゅうのすけ

④vs金富 3-0
なお、がく、しゅんた

予選リーグ1位


今日まで沢山のフットサル練習試合をしていた中で一番いい試合を見せてくれました。
試合の入りなど悪い部分は沢山ありますが、全員が戦う姿勢を見せてくれました。
まだ大会は続きます。気を緩めずにこのままトーナメントもしっかり戦っていきたいと思います。
試合に夢中すぎて、写真を撮り忘れてしまいました。