6年生7ブロックリーグ戦 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

①vs烏森SC 7-0
しば3、れお2、やまと、なお

②vs新宿FC 10-0
せい2、やまと、しば4、りく2、はやお


得点は取れましたが、いい流れが作れない試合がありました。
まずアップをしっかりやっていないメンバーがいました。
1人でもサボる、適当にやる、ふざけるなどの行動をするとチームのバランスが崩れます。
全員がその試合に向けて準備しないといい試合にはなりません。
1試合目はスピード感がなく、迫力がありませんでした。2試合目は修正が出来ていい試合となったと思います。
まだまだ公式戦は続きます。
全員がスタメン争いが出来るくらい頑張って練習をして欲しいです。