四年招待大会結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

四年招待大会結果です。
深沢様有難う御座いました。

予選リーグ
VS深沢B 20-0(13-0.7-0)
しょうた6、まお3、どうげん3、だん、えいじ4、ゆういち、はる、ようたろう

VS大豆戸3-2(2-0.1-2)
どうげん2、しょうた

準決勝
VSあざみ野 11-0(8-0.3-0)
しょうた2、どうげん4、まお、だん、えいじ、ようたろう、こうた

決勝
VS深沢A 1-0(0-0.1-0)
どうげん

予選から決勝まで休みがなく試合でした。
体力もなくなり厳しい中、決勝では強い気持ちを持ち闘えました。
守備の強さ、攻撃の速さがよくなってきましたね。
浮き球の処理を更に強くなればもっと攻撃できると思います。
優秀選手にはしょうたが選ばれました。
おめでとうございます。
{520E67F5-2F25-4E67-916A-74E3D44EA4B6:01}

{EB37209C-F210-4341-83AB-523097481976:01}

{A14A1FCF-CB1A-4659-9583-4F335498FC02:01}