2年生翼カップ結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

2年生が南葛SCさん主催の「南葛リーグ翼カップU-8」に参加させて頂きました。

6人制/10分ハーフ(決勝T12分H)/@葛飾にいじゅくみらい公園/2年生11人参加


()内はアシスト


予選リーグ① vs一之江キッカーズ 4-5 カイト(ドウゲン)・ドウゲン3


予選リーグ② vs高島平A 4-1 オウスケ・ドウゲン2・カイト


予選リーグ③ vs南葛SC-A 11-0 ドウゲン3・アキラ(セト)・エイチ(スズ)・カイドウ・カイト(メグ)・カイト3・カイト(ドウゲン)


準決勝 vs八潮メッツ 12-0 ドウゲン2・オウン・カイト4・カイドウ2・カイドウ(エイチ)・エイチ2


決勝 vs一之江キッカーズ 5-3 カイト・ドウゲン3・カイドウ(エイチ)


ゆうしょうできて良かったね。

得点王(とくてんおう)ドウゲン・MVPカイト おめでとう。


でも、休みあけでうごきが良くなかったね。

それと1たい1でまけることがあったのと、マークわすれでしってんがおおかったのはざんねん。


まずは2月からの夢大会(ゆめたいかい)のために、ふだんのれんしゅうをがんばろう。


主催の南葛SCさん、対戦頂いたチームの方々有難うございました。


千葉


開会式(かいかいしき)

ゆうしょうひょうしょう

さんかチームぜんいんで


いっぱいしょうひんもらえて良かったね



2年1年ダブルゆうしょうなので2年1年ぜんいんで



お父さんお母さんにかんしゃしましょう