2年生7B大会結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

東京都2年生サッカーフェスティバル7ブロック予選会、BONOS Aの決勝トーナメント結果です。

8人制/10分ハーフ/@戸山公園G/2年生11人参加(1人欠席)


()内はアシスト


1回戦vsFC落合 9-0(5-0・4-0) ドウゲン・ドウゲン・カイドウ・リンノスケ・メグ(リンノスケ)・メグ(アツ)・スズ・アツ・スズ


準々決勝vs本町 2-0 (2-0・0-0) ドウゲン2


準決勝vsFCとんぼ 4-0(3-0・1-0) ハヤ・アキラ・ドウゲン・リンノスケ


決勝vsソレイユFC 1-1(0-1・1-0) カイト

PK2-4


残念ながら準優勝でした。


せんしゅのみんなへ

けっしょうでは思いどおりのプレーができなくてくやしい思いをしたね。

でも、ここまでみんな1しあい1しあいせいちょうしているのがわかったよ。

このくやしい気もちをずっともちつづけて、次はぜったいに1番をとろう!

コーチもいっしょにがんばるから、AもBもぜんいんで、もっともっと強くなっていこう!


対戦頂いたチームの方々、大会関係者の方々、父母の方々有難うございました。


千葉



たいかいほんぶでのメンバーチェック



1回せん えんじん



けっしょう前の ABぜんいんでのえんじん



けっしょう前 あいさつ



ひょうしょうしき



じゅんゆうしょうひょうしょう



BONOS A



ABぜんいんで


いっしょうけんめいおうえんしてくれたお父さんお母さんにかんしゃのきもちをもつこと