7B2年大会Bチーム結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

東京都2年生サッカーフェスティバル7ブロック予選の BONOS B の結果です。

8人制/10分ハーフ/@中目黒公園G/2年生12人+1年生4人参加


()内はアシスト


予選リーグ①

vs千駄ヶ谷SC 2-0(前0-0・後2-0) ショウ(エイチ)・コウキ


予選リーグ②

vs渋谷東部JFC 3-3(前0-1・後3-2) エイチ・ナオ・コバ


1勝1分勝点4で、渋谷東部さんと並びましたが得失点差1点差で予選リーグA組2位となり、惜しくも決勝トーナメント進出はなりませんでした。


せんしゅのみんなへ

けっしょうトーナメントしんしゅつはできなかったけど、みんなむねをはろう。

1しあい目はぜんいんがしゅつじょうすることができて、しっかり勝てたし

2しあい目は大にんずうの強いチームあいてに引き分けることができたんだよ。

これからもじしんをもって、もっともっと強く、うまく、はやくプレーできるようがんばろう。


つぎはAチームのけっしょうトーナメントがのこってるので、ぜんいんで力をあわせて1番上をめざそう!


対戦頂いた、千駄ヶ谷SCさん、渋谷東部JFCさん、有難うございました。


千葉