7B2年大会Aチーム結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!


東京都2年生サッカーフェスティバル7ブロック予選が始まりました。

本日はBONOS Aの予選リーグです。

8人制/10分ハーフ/@戸山公園G/2年生12人参加


()内はアシスト


予選リーグ①

vs東根少年SC 10-0(前4-0・後6-0) ハヤ(アキラ)・ドウゲン・アキラ(リンノスケ)・ドウゲン・アツ(ドウゲン)・ドウゲン・アツ(アキラ)・ドウゲン・ドウゲン(メグ)・アツ(ドウゲン)


予選リーグ②

vs自由が丘A 7-0(前4-0・後3-0) カイト・ハヤ(カイト)・カイト(メグ)・ドウゲン・リンノスケ・カイト・リクト


よせんN組を1位でぬけて、けっしょうトーナメントしんしゅつ。

色んなかたちで、色んなせんしゅが点をとれたのは良かったよ。

それとボノスゲームルールをしっかり守ってできたのも良かったよ。

(クリアしない・ただ前へけらない・ただあいてゴール前に入れない)

でも

1.サイドのひらき、しぼり、こうげき、しゅびがおそい

2.ボールばかり見ていてマークやスペースを見ていないことがある

この2つはつぎは気をつけなければダメだよ。


明日はBONOS Bのよせんリーグ。

れんしゅうしてきたことを出しきろう。

Aは今日Bにおうせんしてもらったいじょうにぜんりょくでおうえんしよう。


対戦頂いた東根少年SCさん、自由が丘SCさん、有難うございました。


千葉