3年生フットサル大会 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

町田小川フットサル大会

予選リーグ
①vs横三FC 15-0
まお2、こうた5、だん、はる、たつまさ3、けいと3

②vs中野島FC 1-1
こうた

③vsコスモ川越 2-0
はる2

④vsエクセレントフィートFC 1-4
まお

⑤vsFCトッカーノ 0-2

⑥vsサウスユーべFC 1-0
まお

⑦vsMIYAKAMI FC 6-0
まお3、けいと2、だん

予選2位

1位2位トーナメント
準決勝
vsFC大泉学園 1-0
はる

決勝
vsFCトッカーノ 4-4 PK2-1
こうた2、だん、けいと


優勝する事が出来ました。
予選リーグでは気持ちが緩んでしまい、今日はダメかと思いましたが、見事に立ち直してくれました。
綺麗なプレーは少なかったですが、泥臭い守備は沢山見れたので良かったと思います。
決勝では諦めずに頑張った結果3点もリードされながらも追いついたと思います。
これからも今日みたいな守備で頑張る姿を沢山見たいです。







iPhoneからの投稿